ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

潤滑ローションを選ぶポイントは?

ラブローション専門店のジョン&マリーです。

こんにちは!

 

 

 

海外では潤滑ローションのことを「ルブリカント・ローション」と言います。

 

ご存知でしたか?

 

 

 

私はですね・・・。

実は、ジョン&マリーに来るまで知りませんでしたよ・・・(内緒ですけどね笑)

 

 

 

この、ルブリカン・ローションには3つのタイプがあります。

 


●ウォーター系●

アレルギー体質の方でもOK。

サラサラとして水のような感触で、皮膚への刺激が少なく、使用後に洗い直す必要がない。

 

●グリセリン系●

水に溶けやすく、流れやすいため、肌に優しい。

 

●シリコン系●

油に近く、体に吸収されにくいので、潤いが持続しやすい。


 

 

 

それぞれの使用用途によって、商品の選択も異なりますので、参照にされて使い分けてみてくださいね♪

 

ウオーター系は、ラブグッズ・コンドームとの相性がとても良いので、セルフラブ(ひとりえっち)を楽しんだり、使い方は幅広くなります。

 

 

 

 

 

ここで、一番の選ぶポイント☆

 

 

それは・・・・

 

自分自身のカラダの感じるポイントを知っておくということ!!

 

自分のカラダのポイントをきちんと知っていると二人の関係がどんどんスムーズになりますよ♪

 

 

 

感じる場所を知ってパートナーに伝えることは、セックスをよりよくすることにも、関係性を良くするにも必須です。

 

 

 

 

 

いや・・・

 

最重要項目!!!!!

 

と、ジョン&マリーは声を大にして言いましょう笑

 

 

 

 

 

 

 

中には、セックスの話しは、恥ずかしいとか少し下品なことみたいな感覚でとらえている方が結構いらっしゃいますよね。

 

 

実は・・・その想いが、何を隠そうセックスレスの原因の一つになっているのです!

 

 

 

 

 

お互いの大切なこと、気持ちの良いところなどは、その人となりを知ることです。

 

なにも恥ずかしいことではないのです。

知っておくことで、より仲が深まりますよ。

 

だって、ほら相手の取り扱い方がわかるわけですから^^

 

 

 

ぜひ、恥ずかしがらずに自分たちのセックスについて話してみてくださいね✨

 

きっと今よりもっと仲良くなれるはずですから^^

 

 

 

 

 

 

そして、ジョン&マリーのラブローションはウオーターベースです。

 

乾いてもサラサラ、べたつかない。

自然なまるで体液のように中からあふれ出てきたきたような感じがします。

 

ぜひ、お互いのカラダをすみずみ知るためのアイテムとしてお使いください!!

 

 

 

 

全てボタニカル(植物のみ)で、コンブエキスとトウモロコシ・アロエベラが主成分です。

どなたにでも安心して使って頂けるように、オーガニック99%以上の安全な原材料で作っております。

 

 

 

化粧品レベルで作っていますので、実は保湿する成分もちゃんと入っているという、セクシャルな部分も楽しみつつ、デリケートな部分もケアできてしまう優れものです♡

 

 

 

ぜひ、一度手に取られてみてくださいね✨

 

ラブローションの世界を知りたい方はこちらへどうぞ♡

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ