デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

世界中の恋人達の間で潤滑ゼリー【ラブローション】が密かなブームに


ジョン&マリー オーガニック 「ジョンマリ」と親しみを込めて呼んでいただければとても光栄です。

今、ヨーロッパのパリやイタリア・ドイツそしてアメリカなどの先進国でオーガニック・ルブリカント(潤滑ローション)の需要が急激に伸びています。

 

今、なぜこんなに世界中で潤滑ゼリー(ラブローション)がブームになっているのか?

1 女性の性の開放が世界の国々で同時におきている

2 新しいセクシャルな考え方が広がろうとしている

3 男性主導の性から女性主導の性へと変わろうとしている

 

と専門家は考えています。

 

 

性とは本来何か?

ということから話をしないといけませんが、私たちジョン&マリーではこう考えています。

それは、性とは本来男性のためのものではなく、女性のためのものであり女性が満足をするためにあるものだと思います。

 

女性が満足するためにあるもの「女性は愛のない世界では生きていけない生命体」だということです。

ここが男性とは大きく違う点ですが、愛のない世界でも生きられる男性と愛のない世界では生きられない女性。

 

少しスピリチュアル的な話になりますが、「人が生まれ、成長するのは何のためか?」この質問に明確に答えられる人はそう多くはないと思います。その答えを見つけるために、昔から多くの方が色々な体験を重ねて答えを探してきました。

 

もし、その答えが「本当の愛を知るために、私たちは生まれ生きている」としたら、私たちは今新しい世界観へとシフトしている時期なのではないかと思います。

 

新しい世界観とはセクシャルな関係が男性主導から女性主導に変わること。男女が本当の愛に到達する、それがいま世界中で起きている?そんな感じがします。

 

女性の為に男性がサポートする、お互いの性的なエネルギーがうまく回転していくことでより深い愛に到達する。より深い喜びを感じあえる。

 

本当の幸せって?セクシャルな関係抜きには考えられません!

 

男女の間には陰と陽の生命エネルギーがあり、体を交わすことによって生命エネルギーが渦のように回転する。女性のエネルギーが男性に入り、その男性のエネルギーが女性に入る。

 

その連続が続いていくと、これまでにないエクスタシーを生み出します。それがセックスの到達点ということだと昔から考えられてきました。

 

結果、女性は美しくなり若さを取り戻す。男性は力と自信に溢れ、本来の優しさを取り戻す。

 

それがいつの間にかただの射精と快楽のために行われれてしまい、セックスというものが下品なものとして扱われ誰にも相談できなくなったように思います。

 

それを元の姿に戻す大いなる力が働いている、そう考えると今世界中で起きていることがなんとなく説明がつきます。ちょっとスピリチュアル的な話になってしまいましたが。(笑)

 

「ジョンマリ」のスタッフは男女がHAPPYになってもらいたいと願っています!

 

恋をして愛して、出会いと別れがあり切ない時もあります。涙を流すこともあります。でもそれも本当の愛に向かうための一歩だとしたら、少しだけ勇気を出して進んでみませんか?

 

ジョン&マリーはそんなあなたの勇気を応援したい。

 

愛し合う二人に!オーガニック・ラブローション

潤滑ゼリー(ラブローション)で素敵なラブタイムを二人に届けたい!

ぜひ!一緒に幸せな世界へ。

 

潤滑ゼリーラブローションの詳しい内容はこちらからどうぞ!

ジョンマリのラブローションは7種類!

“LOVE


“LOVE

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ