ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

オーガニック潤滑ローションとは?

ラブローションのジョン&マリーです。
「女性の身体を知り尽くしたぜ!」いつもイカセているという男性はいつの時代にもいるものです。

わかった気になっているだけで、早く終わってほしいがゆえに女性がエンギしている可能性もあります。

女性のカラダは基本的に男性にはわかりません。

 
たとえ多くの女性の体を知っていても分からないものです、わからないからこそ丁寧に扱うことが大切です。

女性の濡れる濡れないは、快感の度合いとまったく関係ありませんとセックスカウンセラーの方が声を大にしていい続けていることですが、残念ながら男性には届いていないようです。

 

濡れる量は体質や日々の体調、ストレスなどによるところも多いですが、年齢にとっても違います。また季節でも違いますし、気分やお酒で濡れることもあるとてもデリケートなことなんです。
愛液はたくさん出そうと意図して出るものではありませんし、自分の意思ではどうにもならない不思議な体の反応です。

 

ローション使ったことありますか?

女性の愛液が少ないときはローションはとても効果的です。日本ではまだまだローションってちょっと変なところで使うものという印象がありますが、実はまったくの誤解なんですね!

 

ローションはセックスのトラブルを減らし、愛し愛されるふたりの感度をアップさせるために使われる優れものなんです。

 

「濡れない」「そのせいで挿入が痛い」これでは男性の気持ちも萎え、あまりに何度も続くとパートナーとのセックス自体がイヤになってしまいます。一度、痛いと感じたら、それがトラウマになってなかなか快感を感じるまでにいたりません。

 

でも、それがほんの数滴のローションで二人の関係がとてもいいものに変わるとしたら、どう思いますか?

 

挿入がスムーズにいけば女性の感度もあがり、無理して演技している女性とするより感じている女性とラブライムするほうが男性にとってもGOOD。

 

 

でも、世の中にはにはたくさん種類があるけど、いったいどれを使ったらイイのか解りませんよね?

ローションをほんの少しだけぬるだけで、痛みもなく感度もヨクて男性も気持ちいい。男性も本当はペニスにローションをまぶして女性の手で刺激されるのは本当は気持ちいいプレイなんですね。

 

ただしローションは何でもいいわけではありません

  1. 安心・安全で女性の身体にやさしい
  2. 持ち運びが便利
  3. お口に入っても大丈夫!
  4. 使った後にすぐにお湯で流さなくてもいい
  5. デリケートゾーンに保湿として潤いを与えてくれる

 

ジョン&マリーのオーガニック潤滑ローションはこの5つの要素を全部考えて作られています。
LOVEプレイはもちろん、デリケートゾーンの保湿としても安心してお使いできます。

 

発売まであと3カ月、愛し愛される二人のために、お使いください。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ