デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

お肌に優しいラブローションで性交痛にサヨナラ|愛を感じる潤滑ローション

日本初のオーガニック潤滑ゼリー・ラブローションの専門ブランドのジョン&マリー社長のブログへ、ようこそ!

 

安心な安全で、女性の膣に優しいラブローションで、ラブタイムを楽しんで欲しい!もっと愛し合って欲しい! そんな願いから生まれたジョン&マリーのラブローションは、オーガニックレベル95%以上だから、とっても安心、どなたでも使えます!

 

 

せっかくの楽しい彼とのラブタイム!?

ワクワク ドキドキ!なのに、楽しいはずの時間を性交痛で悩んだりしたくない!

そんな時には、潤滑ゼリーやラブローションを使って、痛い性交痛にサヨナラしましょう!

 

★もっと早く使えば良かった。

★こんなに気持ちいいんだ!

★いい感じ!ウフフ

★痛くないので、思いきり楽しめるんです!

★ラブローションがあると、気持ちに余裕がでるので集中できるんです!

★香りもいいから、最高!

★ラブローションを使ってくれる彼の優しさが心地いいんです!

 

潤滑ゼリーやラブローションでセックスが楽しくなったり、リラックスできて感じあえたり!そんなお客様の嬉しい声が続々と届いています。

 

誰だって痛いセックスはイヤ、でも彼に悪いから言えないまま我慢してるんですね!

もうそんな我慢したセックスにサヨナラして、気持ちいいセックスをしましょう!

 

 

「ゴメン、痛いからラブローション使ってもいい?」と言えば、あなたの事を思ってくれている男性なら使ってくれます。「もっと、盛り上がりたいから、ラブローション使てみない?」と言ってもいいと思いますよ!

 

 

セックスで大切な事は、気持ちを伝え合う事、本音を伝えることです。でも、ほとんどの恋人同士や夫婦は、本音を伝え合うことができない。日常生活の事なら伝えられるけど、セックスになると言えなくなる人は沢山います。

 

 

セックスで本音を伝えられる二人になれば、人生のどんな壁も乗り越えられます!

 

心の奥底にある気持ちを伝えること、これが何よりも大切な事なのです。

 

 

ジョンマリのアンケート調査では、セックスが上手くいっている男女(週に2回以上の関係)には、喧嘩はありません。その理由は?

 

①仲が良くないと、セックスはできません

②二人が健康でないと、セックスはできません

③心が豊か(ストレスがない)じゃないと、セックスはできません

 

というように、男女が仲良しでないとフランス人やイタリア人のように毎日は、愛しあえないんですね。

 

僕の友人にも2日に1回は愛し合っている50代の夫婦がいます。セックスがいい関係の夫婦というのは、心が豊かで仲がいいから、毎日でも愛しあえるんですね

 

毎日愛し合っているから、喧嘩もないし、お互いを労わり優しくできると言っていました。

ストレスのない豊かなセックスしているから、仕事も人間関係も上手くいくのだと思います。

 

特に女性は、心と身体がつながているので、体が潤うと心が満たされます。その反対に心が満たされると、体も潤うそれが女性です。

 

幸せなパートナーシップには、セックスで満足することは大切な事なのです。それ抜きでは幸せな関係は語れないのです。

 

 

性欲、食欲、睡眠欲は人間の本能です。

最近は性欲がない人、セックスをしない若者が増えていると言われていますが、そんな人でも食べます、眠ります。

 

年齢に関係なく性欲だけないと言うのは、本能がずれているのです。正常であれば食欲や睡眠欲と同様に性欲も沸いてくるものです。

 

原因は社会的なストレスやプレッシャーだと思います、いいセックスはストレスさえも緩めて精神的にも豊かにしてくれるもの。プレッシャーも開放してくれて自由を感じるもの、それが愛しあうと言う事なのです。

 

 

セックスをすると「疲れるから!イヤ」「明日の朝早いから、勘弁して!」それはウソです。

「疲れるから、ご飯を食べない、寝ない」なんて人はいないのです!

 

 

疲れた心と身体をよみがえらせるのがセックスなのに、ほとんどの人は勘違いをしているのです。

 

気持ちいいセックスは疲れません。

いいセックスをすると、元気がモリモリと増してきます。それが、いいセックスなのです。

 

気持ちいいセックスは女性も綺麗になります。肌のツヤ、顔の表情も輝きも違います。

 

性交痛にサヨナラして、愛を感じるセックス、思いやりのあるセックスで、100歳までも元気で愛し合ってください。いつまでも美しく!

 

 

ストレスや嫌な気分を、セックスで解消する。

素直にセックスを楽しむ。

それでいいのです。

 

 

セックスを心から楽しみ、お互いの気持ちをパートナーに伝えていくことで、より良い関係へと進んでいってほしい。

 

「愛しあうことは、この世で一番尊い行為」このことを、お客様と一緒に分かち合いたいのです!

 

 

潤滑ゼリーやラブローションの社長が偉そうに!と思わるかもしれませんが、そんなことは大したことではありません。

 

せっかく父と母が愛し合って、僕らはこの世に生まれてきたのです。もっと自由に愛もセックスも人生も楽しみましょう!

 

私たちジョン&マリーは、潤滑ゼリーやラブローションで性交痛もパートナシップもセックスレスも解消して、いつまでも仲良く愛しあってほしい!

 

そのためのオーガニック・セクシャルコスメの専門ブランドです。

 

製品には絶対の自信をもって作りました。オーガニックにも成分にも徹底的にこだわりました。大切な女性のために、安心で安全なラブローションを使って欲しいと願います。

 

 

そして、男性が心を込めて愛撫をすれば、ラブローションはいらなくなります。そんなセクシャルな関係を作って欲しいと願います。

 

女性を大切にするのは、男の生きがいなのです。女性をきれいにして輝かせること。

 

女性はキレイになるために生まれてきたのです。男は女性をキレイにするために生まれてきたのです。

 

それが男と女の関係、宇宙の真理なのです。

 

性交痛、セックスレスに安心安全な潤滑ゼリーを!

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ