ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

パリではラブローションが人気

こんにちはジョン&マリーです。

Parisではラブローションが恋人達の間で密かに人気というのはもうご存知ですか?

その火付け役となったブランドが「EXSENS」。

 

 

20代30代の女性達で立ち上げたブランドです。今やその波は世界中に広がっているみたいですね。

日本でもいくつかのショップで買えるようですが、まだまだアダルトグッズ扱いみたいでとても残念です。

セクシャルな文化が遅れている日本ですが、実は江戸時代までは世界で一番進んでいた国がJAPANだっと知っていました?

 

そうなんです!

 

実はセクシャルな文化が一番進んでいたなんてホント?っていう感じですが、いつから今のように表に出さないようになってしまったのでしょうか?

 

JAPANは世界でも類を見ないセクシャルなことが大らかで寛容で、そして皆仲良しだったようです。
その芸術が「SHUNGA]アートして今世界中で絶賛されているようです。昨年も東京、今年は京都で展示会が開催されたようですが、なんと予想以上の人出だったようです。

 

閉じ込められてしまった性が表に出る時代、これからはとてもいい時代になっていくような気がしてなりません。

 

恋人達が大らかに性と愛を語り合う、なんて素敵な世界だと思いませんか?

JOHN & MARYはこの素敵な世界をつくる仕事なんです。

 

性を素敵にセンシュアルに楽しく大らかに語り合いたいですね。

といことで、もうすぐ世界でも珍しいオーガニックレベル99%のオーガニック潤滑ローションが発売になります。

 

とても楽しみです。

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ