ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

世界のラブローション|おすすめは女性の肌に優しいオーガニック

ラブローションの専門ブランドのジョン&マリ―オーガニックです。

世界には素晴らしい潤滑ゼリー(ラブローション)が沢山あります。

 

世界のラブローション|おすすめは女性に肌に優しいオーガニック

代表的な潤滑ゼリーのブランドを紹介すると

sliquid (アメリカ)                        

INTIMATE ORGANIC (イタリア)               

LUD DE LA RIVA(フランス)    

exsens(フランス)        

BIO glide (ドイツ)                     

 

どの国の潤滑ゼリーもいいものばかりですが、お薦めはアメリカのsliquid シルクイッドと言う会社のラブローション(オーガニック)がお勧めだと思います。 品質も使用感もかなりいい感じです。

 

世界にはこんなにも素晴らしくて、楽しくてセクシーなラブローションのブランドがあるんですね!でも残念ながら、日本には高品質の潤滑ゼリー(オーガニックラブローション)は1社もありません。

 

せっかく大切な二人のラブタイムが添加物ラブなんて悲しいですよね。アソコの中に化学成分が入るなんて考えるだけでもぞっとしますよね!。オーガニックなコスメはあるのに、ラブローションにはどうして高品質なオーガニックがないのだろう?

 

ということで!

 

ないのなら私達の手で創ろうというのがジョン&マリーオーガニックの始まりなんです。よ~し!どうせ作るなら高品質で楽しくてオシャレでエレガントでもユーモアもあって、そんな製品があったら素敵じゃないかな?そして女性に肌にとっても優しくて安心して使用できるもの。

 

ラブローションで二人の愛を最高にHAPPYにするお手伝いをしよう、恋する素晴らしさと愛する楽しさを、世界に届けよう!そんなコンセプトで出来たのがジョン&マリーなんです。

好きになて、愛を確かめあって感じうあう。エクスタシーを感じることがいけないの?そんなことはないと思います。大好きな人とのラブタイムで感じることは女なら誰だって嬉しいし、ココロとカラダの一番効果がある美容法だと思います。

 

 

ジョン&マリーはそんな二人の愛のためにクオリティ―の高いラブローションを考えました。

そして7つの品質基準を設定して、女性のお肌に優しい潤滑ゼリーを作りました。

女性のために、愛し合う二人のために永遠の愛を育んでもらいたい。キスもセックスも愛する人とならとけあうくらい感じて、燃えてもいい。そんな二人のオーガニックラブローションです。

“LOVE

 

更年期や女性ホルモンのバランスで濡れなくて、悩んでいる人にはジョン&マリーのエナシリーズをお勧めします。デリケートゾーンのケアから潤うカラダまで、女性のためのデリケートケア

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ