ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

人生で大切な「3つの愛とは」

ジョン&マリーが世界の恋人達に届けたい人生で一番大切な3つ愛とは!

 

「自愛」「笑愛」「性愛」

この3つの愛を届けたいと思います。

 

これって何?これはジョン&マリーがいつも考えている幸せになる大切な3つの要素なんです。

私たちは世界中の男女を幸せにすることを目標にしているのでこんなことばかり考えています。

ラブローション&ルブリカントローションの開発を考えながら毎日毎日、世界の恋人たちが幸せになるには?なんてことを考えながら仕事をしています。

 

今日はこの3つの愛をお伝えしたいと思います。

 

「自愛」とは

自分を大切にすること自分を愛すること、当たり前だけどなかなかできないことです。

だから出来ない自分を許し、落ち込む自分を許す。ついバカなことをしてしまう自分を許す。

要は自分のすべてを許す事なのですが、これがなかなかできないので悩んでいる方も多くいると思います。

自分の過去を許し、過去に感謝できれば楽になれる、解ってはいるけど…..

 

そんな自分をやはり認めて大切にしてあげましょう。

 

 

「笑愛」とは

次に大切なことはやはり笑うことですね。

いつも笑うこと選ぶことなんですね、自分の機嫌は自分でとる。

多く人は憂鬱な気分を誰かからエネルギーもらって機嫌をとってもらいたいと無意識に思っているんですね。
ジョン&マリ―では皆、自分の機嫌は自分でとるようにしているんです。

自分で笑顔になる習慣をつけるようにすると、とても良いことがおきてくるように思います。

 

笑顔になるっていいですね!

自分で自分を笑顔にするって結構楽しいですよね。

この世の中は嫌なことを楽しいことに変えるゲームだと思って日々やってみてください。

 

イヤな上司からつまらない小言を言われたら、「ありがとうございます!部長!今日は為になるお言葉!」なんて言うと、意外とその日の夜は部長さんから美味しいディナーを誘ってもらえるかも!
みんな笑顔になりたいんですよね!

自分も周りも部長さんも社長さんも家族も先生もおじいちゃんもおばあちゃんも!

 

みんな!笑顔になりたい!

 

JOHN & MARY  ORGANICSのloveローションでみんな笑顔になる!なんてイメージすると楽しいですね。

 

 

「性愛」とは

最後は性愛ですね、少し解りづらいと思いますがとても大切な事です。
簡単に言うとセックスという行為を正しく楽しく知って、パートナーと共に愛を深め、エクスタシーを素直に感じることだと思います。

 

性を愛するというはこの世で一番大切なことではないかと思います。

一番大切なことを誰もがおろそかにしているから、人間関係がおかしくなっているのだと思います。

セクシャルな事を恥かしがらずに大切に楽しく、きちんと知ることは大人の男女にとって大切なことです。

 

ジョン&マリーではセクシャルなことを楽しくオシャレに面白く、そしてセンシュアルに伝えていこうとしています。

 

私達の販売している製品は「性交痛」の方や「セックスレス」の方たちに向けての商品ですが、それとは別に性を楽しむために私達の製品を使って欲しいと願っています。

 

性を楽しむ先にあるのはやはり「より深い愛」だと思います、本当の愛を感じてほしい。

触れてほしい!気づいてほしい!
体に触れないで、本当の愛を感じあうというプラトニックな愛を言う人もいますが、私たちはやはりカラダを触れ合い、感じあい深く深く愛を感じる。

本当の愛というのはそこにあるのではないかと思います。

 

オーガニックLOVEローションを通して「3つの深い愛」をお伝えしたい。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ