デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

セックスレスと性交痛の解決|潤う男と女に大切な3つの愛とは~~?

男女のセクシャルな一番の悩みはやっぱりセックスレスと性交痛の問題と思います。

ようこそジョンマリ社長のブログへ!

 

人生には3つ愛があると思います。

 

「自愛・笑愛・性愛」

 

これって何?これはジョン&マリーがいつも考えている男と女が潤って幸せになるための大切な3つの愛だと思っています。

 

好きなのにセックスレス!

したいのに出来ない!

セックスレスはだれにとっても、切なくて悲しいことだと思います。

 

潤滑ゼリー・ラブローション、デリケートゾーンケアのコスメや女性の元気とキレイを応援するサプリの企画などを考えながら毎日毎日、世界の恋人たちが幸せになるには?セックスレスの解消は?どうすればモテるのか?ソウルメイトと出会うには?などなどをいつも考えています。

 

ということで今日は3つの愛について触れてみたい!

セックスレスと性交痛の解決!潤う男女に大切な3つの愛とは?

 

自愛とは

自分を大切にすること自分を愛すること、当たり前だけどなかなかできない、でも出来ない自分を許し、落ち込む自分を許す。

自分のすべてを許す事、これがなかなかできなくて悩んでいる方も多くいると思います。自分の過去を許し、過去に感謝できれば楽になれる、解ってはいるけど…..

 

そんな人は多いと思います。

「私は私を許します」「私は私を愛しています」そんな言葉を言ってみことで今よりも自分を好きなることができる。

 

 

笑愛とは

次に大切なことはやはり笑うことだと思います。

いつも笑うこと選ぶことなんですね、自分の機嫌は自分でとること。ほとんどの人は憂鬱な気分を誰かからエネルギーをもらって機嫌をとってもらいたい。だから喧嘩して相手のエネルギーを奪い取る。男女のケンカの関係もこんな感じだと思います。

 

自分で笑顔になる習慣をつけるようにすると、とても良いことがおきてくる。と思います。

 

笑顔になる。

自分で自分を笑顔にする。

この世の中は嫌なことを楽しいことに変えるゲームだと思って日々やってみてください。

 

イヤな上司からつまらない小言を言われたら、「ありがとうございます!部長!今日は為になるお言葉!」なんて言うと、意外とその日の夜は部長さんから美味しいディナーを誘ってもらえるかも!
みんな笑顔になりたいんですよね!

 

みんな!笑顔になりたい!

まずは自分を笑顔にしてみることから始めてみませんか?

 

性愛とは

最後は性愛ですね、少し解りづらいと思いますがとても大切な事です。
簡単に言うとセックスという行為を正しく楽しく知って、パートナーと共に愛を深め、エクスタシーを素直に感じることだと思います。

 

「性を愛する」というはこの世で一番大切なことではないかと思います。

 

女性なら女としての性を、男性なら男としての性を。一番大切なことを誰もがおろそかにしているから、人間関係がおかしくなっているのだと思います。

セクシャルな事を恥かしがらずに大切に楽しく、きちんと知ることは大人の男女にとって一番大切なことだと思います。

 

そして、性を楽しむ先にあるのはやはり「より深い愛」だと思います。

本当の愛を感じてほしい!

触れてほしい!

気づいてほしい!

 

体に触れないで、本当の愛を感じあうというプラトニックなラブもありますが、ジョン&マリーはやっぱりカラダを触れ合い、慈しみ合い感じあってディープな愛を感じてほしと思います。

 

ディープだけど、軽やかで心が満たされて潤っている。

本当の愛というのは、決して重くなく、身も心も安心できて自由な感じ、つながっている喜びであると思います。

 

オーガニックなLOVEコスメを通してジョンマリは3つの深い愛をお伝えしたい!

 

そして、最高のセックスのテクニックがあるのなら!

それは、「私は大切にされている」と相手が感じることだと思います。

 

「私のココロとカラダは世界で一番大切に扱われている」そう女性が思えれば、男としてそれが最高の愛のテクニックだと思います。

 

女性のカラダが潤えば、男は嬉しいものです。そんな女性のためのデリケートゾーンケアをお勧めしたいと思います。

 

永遠に愛される女であるために!

美膣で潤うカラダ!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ