デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

セックスレスと離婚|男と女の本質と男女の基本的な違いとは?

ラブローションとデリケートゾーンケアの専門ブランド

ジョン&マリー社長のブログへようこそ!

 

 セックスレスや離婚の原因は何か?

男と女の基本的な違いは何か?

 

「女性は男性に判断をされたくない、ジャッジをされたくないそのままの私を認めてほしい」と心の底で思っている。

ありのままの私、そのままの私を大切にして欲しいように思います。

 

でも男は違います。

 

男は女性を枠にはめてジャッジをするんですね。

 

自分の世界に女性をはめこんでしまう生き物なんです、それは男としての本能なので仕方ないと言えばそれでおしまいですが、それを理解して女性を自由にさせてくれる男それがいい男だと思います。

 

男は小さな枠にはめようとする!

女はありのままを認めてほしい大切にしてほしい!

 

この違いがなかなか解りあえない、これがセックスレスや離婚の一番の原因ではないかと思います。

 

男と女が解りあうことは出来ないかもしれませんが、違いを理解することはできると思います。理解をしようとするその努力が愛に行く道だと思いますが、そこが中々難しい。(経験者は語ります(笑))

 

本当の愛を知るために私たちは生きている、いつもそんなことを感じていますが、日常の些細なことでイライラしたり、「愛?そんなことで飯が食えるか!」なんて大きな声で怒鳴ってしまうことある。

 

解っちゃいるけど、できない。(笑)

 

愛とは生きることとはとても厳しいと感じることもありますが、本当に深い愛に到達するために全てのことが応援していると良い方に考えていくとなんだか、不思議な力を感じてしまうのも事実。

 

セックスレスや離婚の原因は男と女の基本的な違いから生じるものだと思います。

お互いの違いを知ってわかり合うこと、言葉ではいうのは簡単。でもそれを乗り越えて本当の愛を掴んで欲しいと願います。

 

セックスレスを無くして、実りあるライフスタイルを。


“LOVE


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ