デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

食べられるラブローション|ちょっと刺激的で美味しいプレイジェル

ラブローションのお客様からの感想です。
27歳と22歳の素敵な恋人達、二人から最高にうれしい言葉をいただいました。

 

ラブローションっていうと、日本では性交痛や濡れない人の悩みの解決のためにあるものだという認識が今までありましたが、ジョン&マリーのラブローションやプレイジェルは20代の恋人達にも50代の恋人達にもラブタイムを楽しむために開発しました。

 

そして、20代の恋人達からは

『美味しい、最高に楽しめました!』

特にプレイジェルはホントに美味しい!

『こんなラブローションがあるんですね、びっくりでした!』

 

ホントに面白い!

だって本当も私達も品質のいいラブローションを探しているんですよ!!!

日本で売られているローションってデザインや品質がなんか・・・・。

 

エ!そうだったんですね!

 

実はこのラブローションはボツにしようと社内では言っていたんですが、食べられるラブローションは絶対必要なんですということで、急遽発売に踏み切ることにしました。

 

潤滑ゼリー(ラブローション)も必要、エンジョイするプレイ用のラブローションもあれば楽しい。

女性の身体を優しい品質のいいラブローションがあればもっと楽しい!

 

ラブローションで新しいセクシャルな文化を目指そう!

 

オーガニック潤滑ゼリーが日本のセックスライフを変える日も近い、素晴らしいことだと思います。

 

食べられるラブローションと食べても美味しい刺激的なプレイジェル!

どちらも、いい感じです。

 

ラブローションLP

恋人たちのラブタイムに オーガニックラブローション

大切な場所に使うものだから…原料・品質にとことんこだわりました!

ジョン&マリーのラブローションの最大の特徴は、質感が女性の体液に近く、自然な肌触りを再現しています。女性の体液が乾くように、ラブローションも自然に乾きます。ジョン&マリーのラブローションは、お肌に優しい天然由来の成分たけを使用しているので、乾いたあと肌に成分が残っても安心です。


“PlayGel”

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ