ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

ラブローション「パリの風景」

オーガニックラブローションのJOHN & MARY  ORGANICSです。

 

ラブローションの発売に向けて、20代30代40代50代の方々それぞれにモニターになってもらい最終的なテストを行っています。

香り、粘度、使用感、使いやすさ、容器と容量などを色々な角度から意見をいただいています。

昨日はParis在住25年の女性プロデューサーの方にも私達の製品を使っていただき貴重な意見を頂きました。

 

 

そしてパリの恋人達の面白いお話もたくさんお聞ききしたので少しだけお伝えすると。Parisでは驚くことに、ホモセクシャルな方々がとても沢山いらっしゃるということ!

パリのいたるところで愛し合っているということです。なるほど!

Paris市長もそうですがファッション業界やデザイン業界、コスメ業界で活躍している男性のほとんどはホモセクシャルな方達だそうです。(シャネルのデザイナーも)

 

彼らはとてもスマートで上品、そしてセンシュアル。

経済的にも成功している人が多く、気品に溢れていてとても優しく優雅な一面も併せ持っているとても素敵な方達だそうです。当然オシャレでセンスも抜群にいい!

 

日本でイメージされているホモセクシャルな方達のイメージとは全く違うと言われていました。

 

そして当然、彼らの必需品としてloveローション(海外では正式にはルブリカント・ローション)はなくてはならない必要なアイテムの一つだということです。
もし、パリでリリースするのであれば、最初は世界の超一流が集まるファッションとデザイン業界から攻めるといいかもね!

彼らが気にいれば、あっという間に世界中のセレブに広がるよ!というご意見でした。

 

「世界の恋人達にlove&smile」を届けるという私達のコンセプトですが!

う~ん!でもよく考えていみると恋人達って男女だけではないんですね!

 

基本は女と男ですが男&男の恋人達、女と女との恋人達もいるんですね。世界は本当に広い。(笑)

 

まさに!目から鱗!

 

ラブローションの開発を始めてずっと、男女の関係ばかり考えていましたが、そこの発想まで気が付きませんでした。

 

そう思うと、私達の製品の幅もさらに広がってくるし、用途も考えて直してみると無限に広がる製品なんですね!

 

益々、意欲が湧いてきました、ワクワクしてきました!

世界の恋人達のためにもう一度、製品のラインナップを見つめ直そうと思います。

 

ひょっとするとラブローションで世界を変わるかも!

多くの女性を幸せにしたいという想いからスタートしたローション事業ですが、楽しむために喜びの為に!

 

全ては愛のため! アマンで今日も頑張ります。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ