ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

ラブローションの新ブランド「JOHN & MARY」 

ラブローションのジョン&マリーとはどんな会社ですか?


発売前ですが最近は色々な方から、JOHN & MARY  ORGANICSってどんな会社ですか?と言う問い合わせがあります。

それも!20代から50代の幅広方達からの問い合わせです。

 

最初はルブリカントローションの会社ですと答えていたのですが、「ルブリカントって何?」ときかれるので「潤滑ローション」なんですよって言い直すと、「ああ!あれね!」と言う風に理解してくれます。
さらに実は二人のloveタイムを楽しく演出してくれるラブローションでもあるんですと答えると、ほとんどの方がへえ~面白そう!って興味を示してくれます。
日本では質の高いオ-ガニック・ルブリカントローションがなかったので、もっとセックスを楽しんでもらいたいと願い開発しているんですよってお伝えしています。

 

やはり奥ゆかしい日本女性ですから、面と向かって潤滑ローションという言葉はつかえないし、使いたくないという女心があると思います。
JOHN & MARY  ORGANICSでもルブリカントローションっていう呼び名がいいのか?それともloveローションて言う呼び名がいいのかとても迷うところです。

 

海外ではラブローションという呼び方がどうやら定着しているようですが、日本はこれから認知されていく名前なのかもしれません。

 

JOHN & MARY  ORGANICSの製品は中央アルプスの麓にある日本ではオーガニックコスメに最も適しているとされている水の綺麗な場所で作られています。
600種類に及ぶオーガニックハーブ園と美味しい空気と綺麗な水これが私達の製品の原点です。

 

世界中の多くの方に高品質のオーガニックローションを届けたい。

 

愛することの素晴らしさと楽しさを一日も早く届けたいと願っています。

 

発売は11月を予定してます。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ