ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

世界には色々な愛の表現方法があるんですね!

JOHN & MARY  ORGANICS今日のブログNY編。
これまでに色々な国に行く機会があって、たくさんの面白い方達とお会いしました。

以前、お土産を買いにニューヨークのグッチに行った時にそこで働いているホモセクシャルな方が接客をしてくれました。

 

彼はいいえ!彼女はとてもセンスが良くてオシャレで丁寧。

指先までピンっとしたしなやかさがあって表情は穏やかで優しくそしてユーモアがあって不思議な存在でした。(フェイスは普通の男性です)

 

彼女の勧めるまま買い物をしてみましたが、やはりセンスは最高!女性達が一番欲しいものを知っているんですね!

プレゼントした女性たちはみな大喜びでした!

 

そこで、不思議な疑問が一つあります。
世界の一流デザイナーのほとんど全員はホモセクシャル(ゲイ)な方々ということですがなぜ?彼たちはどうしてこんなにもオシャレでセンスが抜群にいいのか?そしてビジネスでも成功している人が多いのか?

 

不思議だと思いませんか?

 

もし誰か!知っている人がいればその秘密を教えてほしいと思います。

 

実はその日の夜にはNYマンハッタンに住む女性の友人達と生まれて初めてゲイバーに飲みに行きました。

お店の中に入ってまず驚いたことは、20数名のお客さんは皆全員が美男子ばかりできちんとスーツを着ています、そこがゲイバーだと言われなければ普通の紳士が集まるカフェかバーにしか見えません。
一般のお客さんは僕達だけですが皆楽しそうに笑顔で語らいあっています。全くいやらしい雰囲気もなく、自然な感じでオシャレ!

 

世界には本当に色々な愛の表現方法があるんですね!

ノーマルな恋愛もアブノーマルな恋愛もすべてOKだということをしりました。そこに愛があれば男女だけでなく男と男の恋愛もOKなんですね。

そんな彼らのためにもいつか男性同士のラブローションの開発もしようと思いますが、今は男女のラブローションが第一です(笑)

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ