ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

「ORGANICラブローション」の感想?

ラブローションの発売まであともう少しです。

ジョン&マリーのオーガニック潤滑ローションは香りと味で選べる7種類を予定しています。
今日は潤滑ローションの使用感を3組の方々にお聞きしたのでお伝えします。

 

 

30代「無香料ラブローションをテスト」

商品についての使用感はとてもいい、香りもいいのだですが舐めた時の味がどうしても苦いのでそこを改良してほしい

 

40代「ローズローションをテスト」

ラベルも可愛いし、容器も清潔感があってとっても使いやすい、粘りは他のものと比較すると少しサラサラとしているけど使い心地には問題ないですね。持続感がやや物足りないけど、舐めるとローズの香りがしてほんのりといい感じかも。

 

40代「セクシャルローションをテスト」

とてもいい感じだけど、香りがきついかな?セクシャルと言うだけあって、お酒が入らないとちょっと。粘度もいいと思います。

ただとても苦いのをもう少し改良したほうがいいですね。

 

 

今日は3名の方々に使用感の感想をお聞きしました。

まだまだ改良点は沢山あります。本当に良い製品作りの為に何度も改良して喜んで頂けるラブローションをお届けしたいと思います。

 

オーガニック・ラブローションの日本初の開発メーカーとして世界の恋人達の為に良い製品をお届けしたいと思います。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ