ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

セックスレスなんて怖くない|恋も愛も楽しさを選ぶと上手くいく!

ジョン&マリー社長のブログへようこそ!

 

「男と女の幸せのレシピ」を考えて随分と時間がたちました。

その答えが見つかったわけではありませんが、でもかなり本質に近づいてきたような気がしています。「女性のことが解った!」なんていうと、女性から「その程度で!フン!」と怒られそうなので決して言えませんが、離婚当時よりも少しだけ解ったように思います。

 

ジョン&マリーでは、僕がこれまでに学んだことや経験を通して感じたことをお伝えできればと思います。たくさんの方と男女の問題を共有して、少しでも良い関係を作ってほしいと思います。

 

 

「もっと幸せになりたい」「もっと男と女の関係を知りたい」「もっと愛し合いたい」「もっと感じたい」「もっと仲良くなりたい」「もっと愛を深めたい」「もっと楽しみたい」

そんな「もっと」を探求してみたいと思います。

 

欲を捨てることが良いことだと言う人がいますが、僕は欲は生きる上で必要なものだと思っています。

大切なことは自分の欲望に素直になること。だと思う。

 

欲しいものは欲しい!

好きなことは好き!

チャレンジしたいことはやってみたい!

 

もし、明日で人生が終わるなら、あなたは何をしたいですか?

そんな問いかけを自分自身にしています。

 

ジョン&マリーでは「自分らしくいること」「自分らしくいられること」ことをメッセージを込めてお伝えしています。

僕らもそうですが、ありのままの自分で過ごすことは簡単なようで、意外と難しい。時々、カッコつけすぎて違う自分を演じて、勘違いされて落ち込んでしまうことも。

 

大抵の人は真面目です、その真面目さが堅苦しくなることもあります。だから笑いとユーモアをなるべく取り入れて会話をするように心がける、でもつい真剣になると目の前のことに集中してユーモア忘れることもしばしば。

そんな失敗を何度も何度も経験しながら、解ったことは「人生はイヤなことを楽しいことに変えるゲームなんだ」と!

 

男女の関係でどちららが正しいかと意見し合って喧嘩してギクシャクしたり、世間の常識や誰かのルールに縛られて、間違ってはいけないと思い込んでしまったり。

 

難しく考えないで!

 

答えはどうやら、
楽しいことを選ぶと、人生は上手く行くようです。

 

恋も愛もセックスも楽しいを選択すると上手くいく!

 

魅力ある人とは、素敵な人とは「どんな時にもどんな場所でも、嫌なことを楽しいことに変える力がある人」そんな人が本当の意味で天才だと思います。

 

セックスレスも恋愛の問題もどうすれば楽しくなるのか?

どうすれば!この嫌な状況を楽しい状況に変えることができるのか?

つまらない喧嘩をどうすれば、楽しい出来事に変えられるのか?

 

これができる人が本当に魅力のある人だと思います。

嫌なことを笑いに変えて楽しむ、一度の人生、男も女もオシャレにカッコよくいこうではありませんか!

 

嫌なことを笑い変えた後は、ラブローションで愛し合ってみてはいかがでしょうか?

僕たちはそんなラブローションの専門ブランドでありたいと思います。

 

一家に一本!

潤滑ゼリー(ラブローション)で今日もラブラブ! “LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ