ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

セックスも夫婦関係も伝えたいことを、我慢しないと意外と上手くいく

ジョン&マリー社長のブログへようこそ!

 

男女の関係で言いたいけれど言えない、聞きたいけれど聞けない。言葉がつまってしまうそんな経験はだれでもあると思います。

 

彼氏にもっとこうしてほしいのに言えなくて我慢していること!

旦那から怒られるとつい、いいなりになって我慢してしまう癖があることを!

仕事でも上司から理不尽なことを言われても我慢していること!

 

我慢は良くない、心にも身体にも!

特に男女の関係はお互いの我慢をやめること、その場その場でキチンと話をすること勇気を出してしていくとあら不思議、とてもうまくいくようです。

 

我慢は自分を痛めつけていること、傷つけていることだと思います。我慢して我慢して、ある日爆発!なんてことにならないように日ごろからストレスはためない工夫を!

 

ただし、いいたことは全体の80%にとどめておくことがポイントのようです。言いたいことを100%言ってしまうとその時はスッキリして気持ちいいのですが、後で言った方も言われた方もバツが悪い。

 

我慢はしない!帰りが遅くなって旦那に怒られたら、「私だってたまにはストレスを解消したいの!」
それで「出ていけ!」なんて怒鳴られたら、「はい!わかりました。これまでありがとうございます」と言ってさっさと出ていく。

 

そうすると数日後には「俺が悪かった」と言って迎えに来るものです!

男ってそんなものです!

 

「え!、もし迎えに来なかったらどうしよう?」なんて考えなくて大丈夫です!

必ず来ますから!それが男なんです。男はアナタがいないと何もできない。

 

ということで!

我慢しないで80%までは思いを伝えてみる。

 

男女の関係は我慢をするのをやめるとすごくいい関係になります。人生もセックスもお互いがしてほしいこと感じること気持ちいことを伝え合う。

 

ストレスの発散が夫婦ケンカなんてモッタイない、言葉に詰まって我慢をしてある日ケンカするよりも伝えたいいことを言って、理解しあって愛し合った方がいいですよね!

 

セックスレスも男女のゴタゴタも夫婦の問題も根っこは同じようなもの、ちょっとした言葉の使い方や行き違いがほとんど!

 

モヤモヤするよりも、勇気を出して伝えてみる。
人生は一度きり思い切り愛し合いましょう!

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ