ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

恋人もお金も引き寄せる「7つの潤い」

ラブライフもお金も人生も潤っていますか?
潤いって言うとなんだかデリケートゾーンだけだと思われている方もいるみたいですが、本当は潤いって人生で一番大切な要素じゃないかと思っています。

快適に楽しく生活するためのエッセンスが潤いじゃないかとおもうんですね!

 

潤うと人生そのものも潤(豊かになる)いだすって知っていましたか?

 

今日は潤いについてお伝えします!

JOHN & MARY  ORGANICSの製品も潤いですが(笑)、人生もお金も恋愛も幸せもすべて潤うと上手くいく。

 

「潤いって」=「輝いているか」

潤いって実は輝いているかという意味だと思います。

 

実は小さい頃、近所にいるある大富豪の方から教えてもらったのですが、その大富豪はいつも潤いを大切にされていました。

恋愛も外見も車も家も洋服も潤ってこそ人生、潤っているから成功するんだと教えていただきました。

 

ですからいつも輝いているかどうかがその方の判断基準だったみたいです。

成功したから潤うんじゃなくて、潤うから成功するんだよ。なるほど!そうなんですね。

 

 

潤いってとっても大切!

家や身の回りを綺麗にする、いつも掃除をする。整理整頓。

 

言葉に潤いを!

 

要は当たり前のことをキチンとする事なんですね!

 

でも悩んだり落ち込んだりして、潤いのない元気のない日々が続くといつの間にかツキが逃げていって、悲しい歌なんかを知らないうちに聞いたりしていませんか?
あるならすぐにジョン&マリーのラブローションを使って体から潤いましょう(笑い)

 

潤いのない人生はつまらないものです、自分の人生にどれだけ潤いをもたらすか?

 

大富豪から教えてもらった7つの潤いをご紹介しますね!

 

誰でも簡単にびっくりするほど運がよくなる7つの潤い。

①髪の毛に潤いがあるか!

②言葉に潤いがあるか! (優しく穏やか潤いのある言葉)

③靴に潤いがあるか!  (いつもピカピカに磨かれているか)

④指先に潤いがあるか! (爪が潤っているか光っているか)

⑤乗っている車に潤いがあるか(ワックスで光っているか)

⑥財布に潤いがあるか!  (財布が汚くないか)

⑦顔の額に潤いがあるか! (顔に特に額に輝きがあるか)

 

この7つの潤いを日頃から気を付けていると自然に成功と幸せが向うからやってくるそうです。

ちなみにその大富豪の友人達も皆、大富豪、皆さん潤っていました。

 

ジョン&マリーのラブローションで身も心も潤って幸せをつかむ。

 

ひょっとして、ジョン&マリーの製品を使うとカラダも人生もお金も豊かに潤ってくる!

 

潤いこそが人生を豊かにしてくれる一番の秘密。

さあ!皆さんも男性も女性も心も体も最高に潤って、一度の人生をHAPPYに楽しんでいきましょう。

 

濡れて潤って人生が豊かになって皆幸せ!世界がLOVEで包まれる。

 

ジョン&マリーのLOVEローションで潤いを!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ