ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

女は「愛のない世界では生きていけない」

女性のココロとカラダは男が考えているよりもはるかにデリケート。
女性は男の僕が言うのも変ですが、本当に繊細で大切にしないとすぐに壊れてしまうくらいデリケートなんです。

「女性は愛のない世界では生きていけない」そのことを意外と男性は知らない人が本当に多い!

 

女性はどんなに輝いている人でも心の奥底では何故か?自信がないものなんです理由はわかりません。

だからもっと頑張らなければと無理をしてしまいます。

そして好きな人には大切にされたいし、認められたいと思っているんです。

 

時々どうでもいいことにムキになったり、騒いだりそれが女性です。特別な理由はありません。

そんな時は黙ってそっと話を聞いてほしい、優しく包んでほしい。たったそれだけで満足なんです。

 

そう、それだけでいいんですが男はとてもバカな生き物なので、ついつい意見やジャッジをして良い悪いの善悪をしてしまう。
男は意見を言うのが好きなんです、だから悪気はないのですが物事を常に自分の尺度で善悪を判断する生き物なんです、これが女性には受け入れられない。

 

女性はジャッジをされたくない、そのまま私でOKしてほしい

男はジャッジをするのが大好き、そのままのあなたは嫌いなんです、自分色に変化させたい。

 

出逢った頃は女性は少しづつ変化する自分変わっていく自分が楽しみなのですが月日が経ってくるとそうもいかない

(誰かを好きになると脳から「恋するホルモン」が分泌されるそうです。だいたい3年程すると恋するホルモンは減って前の状態に戻っていくそうです)

 

男も最初は自分好みに変わっていく様子がとても心地よく嬉しいものですが、だんだんと飽きてくるという性質を持っています。

もし恋を持続させたいのなら、時々は思い通りにならない女心もあったほうが男性は長続きするものです。

 

思い通りにならない女性には男は燃える生き物です。

女性の皆さんその辺の男ごごろを上手く察知しておくと恋愛もまた格別ですね!

 

どんなに頑張っても男と女の海より深い違いは永遠に理解する事はありえません。(笑い)だから男女の関係は奥が深くて面白くいからドラマが生まれるんですね!

 

 

今日のポイントは?

「男と女は永遠にわかりあえない」これを最初から理解しているととっても楽ですね。

 

 

恋と愛の違いは?

恋とは相手のことをもっと知りたい、理解したいという気持ち
愛はお互いの違いを大切にし受け入れることのできる心

 

お互いの違いを埋めようとすると摩擦が生じてしまい、それを埋めようとしてさらに深い溝が出来てしまう。どしても言葉には限界があります。

恋愛に言葉を使わないことも必要だと思います。

ただ見つめ合って、抱きしめて優しく包み込むこれだけで女性はいいものです。もし言葉が必要ならたった一言「愛している。ありがとう」これでOK。

 

女性を大切にすること幸せにすることは男の使命!女性を幸せに出来ない男は男ではない!

 

実は僕も沢山の失敗を重ねて、経験したことです。

 

大切な人を失う前に女性の気持ちを少しでいいので気が付いてもらいたいと思い今日はブログに書くことにしました。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ