ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

ラブローション【ローズの香りが超おすすめ】

ラブローション【ローズの香りが超おすすめ】

今年11月に発売するORGANICローズローションについて少し宣伝しますね、開発には30種類以上の製品アイテムを考え、最終的に7品目に絞りました。そのなかで一番人気なのがイングリッシュローズの香りがするローション、オーガニックのバラ香りがとてもここちよく女性なら誰でもが好きになる香り。

 

男性にはローズの香りは好き嫌いがあるようですが、ウットリするくらいGOODな香りなので二人で甘い世界へ!とそんな気持ちで開発しています。

 

海外ではフランスやイタリア・ドイツ・アメリカにはオーガニックのルブリカントローション(ラブローション)は大変な人気です。世界の恋人達にはラブローションはとても大切な人気アイテムの一つです。

 

日本ではどちらかと言うと「性交痛」のための潤滑ローションが支流です。我慢をしてパートナーに知られずに使用するという使い方ですね。楽しみのためのローションという使い方はこれからみたいですね。一日も早く、お互いの気持ちを伝えて我慢をするセックスではなく、本当の愛し愛されるloveタイムになるといいですね。

それには、男性に女性のココロとカラダのことを理解してもらわないといけませんね。

 

「私は濡れるから必要ありません」と言っていた大学時代の同級生(30代)の女性にジョン&マリーのローズローション使って頂くと、意外な感想をいただきました。

 

「良かった~」と一言!それ以上のお話はためらいが?発売になったら買うからうちのお店でも販売できるかな?なんて嬉しいお言葉!何がどう良かったのか?本当はお聞きしたいのですが残念ながら恥ずかしい、ということでローズの甘い香りと気持ちをリラックスさせるローションはとっても好評みたいです。

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ