ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

Organic Sexy Life「ありのままに」

「自分らしくやればいいんだよ!」

 

おはようございます、ジョン・サンデーです。

昨日テレビを見ていたら、ブラジル「リオオリンピンク」に出場する体操選手が演技のことで悩んでいたら元キャプテンの田中選手が一言アドバイスをした言葉が「自分らしくやればいいんよ」と言う言葉でした。

 

その一言で若い選手は緊張がほどけ、笑顔を取り戻し素晴らしい演技が出来たようです。

 

「自分らしくやればいい」と解っているけど、どうしても違う自分を演じたりするものです。

自分らしく生きることが一番素敵なのに自信がないために他の誰かになろうとします。

 

自分を信じるということがどうしてこれほど難しいのかといつも思ってしまいます。

 

こうやって下手な文章をたった一人でもいいので喜んで頂けたらと思い毎日書くようにしていますが、でも時々後で読み返してみると、違う自分が書いた文章みたいなっていたりしています。

 

自信がないんですね!(笑い)

 

自信がないから違う人になって誰かの言葉を参考したりして自分を今よりもよく見せたい、そんな気持ちが働いてしまう。

 

今の自分よりも良く見せたい。
もっとカッコよくありたい
オシャレにみられたい
失敗したくない
成功したい

 

という色々複雑な感情が入り混ざって、違う自分を演じて苦しんでいるんですね。ありのままのあなたでいいんです!といつも言っている僕でも苦手なことをやってみるとやはりこんな風になってしまいます。

 

ジョン&マリーには「オーガニック・セクシーライフ」という考え方があります。
「ありのままの自分」「そのままのあなたが一番素敵」そして生きて行くということはセクシーさも忘れてはなりません。

オシャレにユーモアと知的な部分も含めて自分らしくいきていければ楽しい?そんな提案をしています。

 

楽しく生きていくためのエッセンスとして!

 

「自分らしくやればいいんだよ」そしてもし間違っても、失敗しても出来なくても自分を責めない、出来ない自分を許すこともまた大切なことなんだと感じています。

 

私達の会社では日本初のオーガニックloveローションの製品開発をしていますが、ほとんどの方から何故?ラブローションの専門会社をはじめられたのですか?

 

それもオーガニックでと言う質問を必ずされます。

 

理由は「人生の反省を込めて私の失敗から学んでほしい」 と言う気持ちが一番正直な言葉です。

 

世界でも珍しいこの事業、自信があるのかと言われると、心の奥底では本当は自信はありません。

 

でも?チャレンジしてみたいのかって言われると、出来るかできないか解らないけどチャレンジはしてみたい。

 

勇気がありますねと言われると勇気はありません。

目の前の大切な人に幸せになってもらいたいという想いがあるだけです。

 

自分らしく生きることは簡単なようでとても難しいことですが、生き方も製品も含めてありのままで自分らしくできたら良いと思います。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

JOHN & MARY  ORGANICS  ジョン・サンデー

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ