デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

潤滑ゼリーローションなら|無添加オーガニックがおススメ!

世界中でラブローションにもオーガニックの波が来ています。

 

フランス、イタリアそしてアメリカはさすが!感度が高いですよね!

3年前より日本にも少しづつですが、海外のラブコスメのオーガニック製品が買えるようになってきました。

 

 

大切なラブタイム、できれば品質の良いものの方がいいですよね。何が入っているのか解らない商品よりもきちんと成分表示がある商品を使いたいと思います。

 

 

ラブローションは恋のムードを盛り上げてくれるもの、大切な時を楽しく有意義に使いたいから、選ぶものは本物をと言う方が増えているようです。

 

最近!

恋愛についてのテレビ番組や本などが沢山あふれています。今朝も朝のニュースから男女の恋愛学講座という番組が放送されていました。

 

会話が出来ない男女だったり、自分の気持ちを伝えられない男性や女性。また女性が経済的に成功している場合は釣り合う男性がいない悩みなど色々でした。

 

 

でも、何かがおかしい?

 

 

そもそも、好きかどうかが大切じゃないのって思うのですが?

好きだから会いたい!

その思いを、どうして伝えないの?

好きになったら、それ以外のことが目に入らない。

恋は盲目じゃなかった?

 

 

自分の心の声を気持ちを、素直に聴いてみる。本当の心の声が一番正直。

頭で考えた恋なんて、何だかつまらないと思います

 

燃えるような恋、会いたくて、会いたくて、どうしようもない気持ち。そんな恋はたとえ破れても、後でいい思い出に変わると思います。

 

 

「好き」その感情はどこから来るのか?

なぜ、好きになるの?

不思議ですが、誰にもわかりません

 

 

だから、恋はあなたに与えられた魔法なんですね。

 

神さまからのプレゼント!

 

神さまがあなた与えてくれた素敵なギフト、それが恋だと思います。

 

ちょっと、したしぐさにキュンとくる。昨日まで嫌いだった彼が突然、好きになる?

 

 

ホントに恋は不思議。

ずっと、好きなのにその先に進まない恋、ずっと友達のままの恋、切ないけど時がたてば素敵な思い出に変わる恋もまたいいものです。

 

さあ、皆さん街にでて恋をしよう!

たった、一度の人生を思いっきり恋をしましょう!

 

 

恋の出会いには、ジョンマリのフェロモン香水がおススメ!

美味しいキスなら、キスリップを!

 

そして、恋に堕ちた二人なら、ジョンマリのラブローションで愛を深めてください。

種類は全部で7種類。女性の肌に優しい95%のオーガニック成分。

 

2人の恋を応援するジョン&マリーのセクシャルコスメで、今宵も素敵な夜を楽しんで!

ジョン&マリーはいつも皆さんの恋を応援してます。

 




“LOVE


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ