ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

ローションって使うとどんな感じなの?

潤滑ローションって使うとどんな感じなの? 

初めての方に今日はローションの使い方を少しだけレクチャー! 

一般的にローションというと化粧水やボディローション、男性ならひげ剃りあとのアフターシェイブローションなどを皆さんは思い描かれると思います。
ローションを日本語に直訳すると、「外用水薬」という、なんとも味もそっけもない代物が実は「lotion」なんです。

 

英語では目薬のことを「eye lotion」、 虫刺されのかゆみ止めを「soothing lotions 」と呼ぶんですね。

 

ジョン&マリーはと言うと、彼とのラブタイムに使用するという意味で、「ラブ・ローションと呼ぶことにしました。
(海外ではルブリカントローションと言いますが、最近では海外でもラブローションと言う呼び方が定着しているみたいです。日本でもローション又はloveローションと言う呼び方が定着しているようです

 

 

今までのローションは潤滑剤(ローション)として性交痛のための役割が主だったのですが、ジョン&マリーでは潤滑剤(ローション)を愛撫にも使って欲しい!と考えて安心安全のオーガニックで製品開発をしています

 

お肌に使っても安心できるように、品質保証期限のある化粧品としての認可もとっているので安心してご使用できます。

 

 

使い方の豆知識を少しだけご紹介!
ローションはそのままで使ってももちろんOKですが、 オイルなどでのばすと しっとり感がよりアップしトローンとした触感がアップしてまた違った感触が味わえるのもローションのいいところです。

 

ただ、その場合気をつけて欲しいのはコンドーム、ラテックス製のコンドームは油成分に弱くできているため、 オイルを加えた状態ですと、破損に繋がります。

ローションとコンドームを一緒に使うときは、 ウォーターベースのローションがオススメです。

(ジョン&マリーのloveローションはウオーターベースローションなので膣の中に入っても安心してお使いいただけます)

 

 

 

ローションを使うとloveライムの最中は一体どんな感じ?!

潤滑ローションをお風呂の中に入れて使うのも楽しい使い方の一つですね!ローション風呂専用の入浴剤もあるので、 洗面器に潤滑ローションを溶いて体を洗ってあげるとヌルヌル&ツルツル感がアップしてとっても気持ちいいんです!

 

loveタイム時にも時には遊びに変えて楽しむことも!

 

バストで背中を洗ってあげたりすると、よりloveな気分が盛り上がってくることでしょう。そして最後にローションの出番。
疲れた&火照った体にサラッとしたオーガニックローションでお互いにマッサージをしてあげると、汗も落ちつき疲れた体もココロも癒されますよ。

 

ジョン&マリーのオーガニック潤滑ローションは洗い流さなくても、お肌をケアしてくれるのでそのままぐっすり睡眠タイムに入ってもOKです。

 

年齢を問わず、二人のloveタイムを楽しんで頂きたいですね。

 

性交痛にも楽しみにも安心して使えるジョン&マリーのORGANICルブリカント・ローション!

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ