ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

「世界NO1のラブローション」を目指して思うこと

ジョン&マリーオーガニックのジョン・サンデーです。

 

11月発売予定のラブローションのサンプルが届きました。

 

何度も品質の改善を行い、香りや粘度感や使用感などのテストをおこないました。天然成分にとことんこだわりオーガニックレベル99.5%という世界でも最高レベルの製品が生まれました。

 
安心安全はもちろんですが、大切な二人のloveタイムに使われる製品ですから口に入った時にも美味しい物ではなくてはなりません。

 

99%が天然成分ですから腐らないようにするための開発がとても難しい。パラベンなどの化学薬品を入れれば安価でとても簡単なのですが、それではせっかくのloveタイムが味気ない。
天然成分だとどうしても苦みがでてしまいます、口に入っても安全なのですがどうしても美味しくはありません。

 

その問題をどう解決していくか?

 

世界NO1のルブリカントローション(ラブローション)の会社を目指しています、さらに改良を加えてお届をしたい。

 

愛し合う二人のloveタイムのために、またセックスレスや性交痛で悩んでいる女性の方のためにも安心してご使用できるものをお届けしたい。

 

セックスの問題がパートナーとの関係又は家族にとても大きな影響を与えています。でも誰にも相談出来ない誰かに聞いて欲しいでも誰にも言えないというのが日本女性達の現状です。(実は男性の悩みも同じです)

 

そのためにどれだけ多くの女性が苦しみ悩んでいるのか?

 

ジョン&マリーはその問題を解決したい、そして豊かなセクシャルライフを送って素晴らしい人生を楽しんでもらいたいと願っています。

 

 

ジョン&マリーは世界中の女性にLOVE&SMILEを届けたい。 

私たちの製品を通じて世界中の人を笑顔にしたい。
女性に笑顔を灯すことは男性の役目。

男性の存在価値は女性を幸せにすることです。

女性を大切にし、決して傷つけないこと。

 

 

女性がいつも笑顔であれば家庭も子供もそしてパートナー自身もHAPPYでいられます。

男はそのために働き頑張る、安心と安全を与えることが男の役目です。

女性を自分の小さな枠にはめないこと、女性の心をいつも自由に軽やかにすること。

 

実は私もたくさんの失敗を経験しこの答えにたどり着きました。大切なものを失い悲しみそしてたどり着いた答えです。

男と女の間には永遠に解りあえない深い海があります。でもどんなに深い海でも必ず底があるはずそこに向かっていくのもまた人生。

 

泣いても苦しんでもいい最後は楽しんでいきましょう。

 

苦しさや悲しさの中に本当の愛を見つけることもできます。

泣いたっていい怒ったっていい落ち込んでもいいそれが人生です。

是非、ジョン&マリーと一緒に素晴らしい愛を見つけてこの世界を思いっきり楽しでいきましょう!

 

一家に一本ジョン&マリーのラブローションを!(笑)

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ