ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

「食べても美味しい」LOVEローション

潤滑ローションの開発から始まった私達の会社ですが、開発が進むにつれて大きな変化が生まれてきました。
女性の性交痛の緩和が最初のスタートなのですが、次第にセックスを楽しむために使うローション。

 

そしてもっと進んでエクスターを感じあうローション、いつもと違う新しい自分を発見するためのローション、潤滑ローションにも色々なものがあるんだと製品開発をするうえで思いました。(奥が深い)

 

30人のカップルの方に製品のテストとアンケート調査を行っています。

 

そのなかでエクスタシーを感じるために作ったローションは意外と評判が良くなく、とても残念な結果なのですがセルフラブのためのローションだったら、良かったよという意見もあり二人で使うには良くないけど、一人で使うにはとても興奮したという意見でした。

 

ローズやジャスミンの香りはほとんど全員が気に入ってくれまました。

 

特に女性にはオーガニックローズの香りはとても好きという評価、ローズの企画者としてとてもウレシイ!!

 

それから商品アイテムの中にはちょっと遊びのためのシュガーローションも開発をしています、お互いのボディにぬりっこして舐めながら楽しんでもらう。

 

なぜシュガーローションを開発したかと言うと20代の女性の一言なんです。

 

彼女は彼とのloveタイムをとても悩んでいたみたい、好きな彼とのひと時彼に喜んでもらいたい。

でも?フェラがどうしても好きになれない。

彼にもゴメン。

だんだん憂鬱になってしまい彼の誘いも時々うそを言って断ることも、でも心の中では好きなのに。

 

もうどうしよう???

 

そのことを彼に上手く言えられればいいのですが、その一言がどうしても言えないで一人で悩んでいたんですね。

私の友人を通してジョン&マリーの会社を知り私達に悩みを打ち明けられたのです。やはりそこは女性同士お互いの気持ちはよく解ります。

 

何とかしてあげたい。

 

ということでスタッフに相談すると「美味しいローションを作ったら、それもオーガニックで甘くフルーティな味で」と言うことになり開発が進みました。

 
そして出来たのがグレープシュガー・ローションとピーチシュガー・ローションの2種類のボディ専用の美味しいローションです。

フェラやクンニのためにお互いのぼボディに垂らしていつもと違う楽しみを楽しんでほしい。

 

これで苦手な臭いも大丈夫!

 

早速、出来上がったサンプルを彼女に渡して。

いざ出陣! 試してみて!

 

数日後、彼女からLINEが!

「嬉しい画像」の画像検索結果

ラブローションで女性が幸せになるってこんなことだったんですね!

女性なのに忘れていました、もっと愛が深まるといいですね!

「世界中の恋人達にLOVE&SMILEを届けよう!」 これがジョン&マリーのコンセプトなんです。

 

スタッフ一同 宜しくおお願いしま~す。!

発売までもう少しお待ちください!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ