ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

上手くいかない時って「自分を許せない時だよね」

不思議だけど上手く行かない時って自分を許すことが出来ない時ですね。

 

だから人のことも許せない。いつもイライラしてしまう、その繰り返しで疲れてしまうんですね。同じところをいつもぐるぐる回っている感じかな。

前に進まないもうどうしていいのか解らなくなってしまう、皆さんもそんな時ありませんか?

僕も時々そんなときがやってきます、真面目に生きている人ほど自分を許せなくなってしまうんですね。

 

ダメな自分を許す、許せない自分を許す、でもそれが出来ないんですね。だからできない自分を許すことがどんなに大切か。

最近、上手く行かないタイミング少しづレているな?って感じるときは自分のことを完璧にしていていないか見直してみてください。

 

完璧を目指していないか?少し不真面目に考えてみるといいようです。そうすると固まっていた心が少しだけ緩くなってタイミングが合いだしますよ。

不真面目に生きるっていうと怒られそうですが、時には大切なことだと思います。

 

恋愛もセックスも生き方も真面目に考えすぎないようにすると、意外と上手く行くことがあります。

こうしないといけないなんてないので、もう少し自由に生きてみましょうよ。

少しくらい、間抜けな方がいい時もありますね。

 

気楽に陽気に景気よく、時には人生の寄り道も恋の寄り道もいいものです?

外し過ぎには気をつけて!

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ