デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

お肌に優しい潤滑ゼリー、ラブローションなら|オーガニック95%がおススメ

ジョン&マリーのブログへ、ようこそ!

 

|恋もセックスも、自分らしく

「自分らしく、やればいいんだよ」

テレビを見ていたら、試合前に体操選手が演技のことで悩んでいて、キャプテンが「自分らしく、やればいいんよ」とアドバイス。その一言で、若い選手は緊張がほどけ、笑顔を取り戻し素晴らしい演技が出来たようです。

 

「自分らしくやればいい」と解っているけど、どうしても違う自分を演じてしまう。自分らしく生きることが、一番素敵だとわかっているのに、他の誰かになろうとする。自分を信じることが、どうしてこれほど難しいのかといつも思います。

 

毎日ブログを書いていますが、時々読み返してみると、違う人が書いたようなブログになっていたりするんですね

自信がないんですね!(笑い)。自信がないから、誰かの言葉を参考にして、書いたりする。自分を今よりもよく見せたい。そんな気持ちが働いてしまう。

 

恋も同じで、自分に自信がないから誰からの真似をしてしまう。

 

今の自分よりも、もっと良く見せたい。カッコよくありたい。オシャレにみられたい、失敗したくない。色々な感情が入り混ざって、違う自分を演じてしまう。「ありのままのあなたでいい」と言っている僕らでも、苦手なことをやっていると、やはりこんな風になってしまう。

|オーガニック・セクシーライフ

ジョン&マリーが提案している「オーガニック・セクシーライフ」というコンセプト。

 

”ありのままの自分、そのままのあなたが一番いい”

 

恋も人生も、セクシーにオシャレに、そしてユーモアも忘れずに自分らしくできれば楽しい。そんな提案をしています。「自分らしく、やればいいんだよ」そして、もし間違っても、失敗しても自分を責めない、出来ない自分を許すことも大切なこと。

 

ジョン&マリーはオーガニック・セクシャルコスメや潤滑ゼリーラブローションの専門ブランドです。ほとんどの方から「何故?ラブローションの専門会社をはじめられたのですか?」「それも、オーガニックで!」と言う質問をされます。

 

世界でも珍しい自然派のセクシャルコスメ。最初、自信があるのかと言われると自信はありません。勇気がありますねと、言われると勇気なんてありません。目の前の大切な人に幸せになってもらいたい、という想いでスタートしたんです。

 

自分らしく生きることは、簡単なようでとても難しいですが、人生もラブローションもありのままで自分らしく、そんな製品開発をしています。

|潤滑ゼリー、一度も使ったことがないんです

医療関係の先生とお話をしていたら、その先生のご家庭でも奥様が性交痛で困っているということ。デリケートな問題なので、どうしてよいのか解らず悩んでいたそうです。

 

今まで潤滑ゼリーやラブローションには偏見があって、一度も使ったことがない。そこでジョン&マリーの潤滑ゼリーの使い方を説明して、ローズの香りのする潤滑ラブローションをプレゼントしました。

 

最初は全員が初体験、当たり前ですが。でも一度使ってみると本当にいいものです。その良さを知っていただければいいのですが、やはり恥ずかしいという気持ちがあるので使いづらい。

 

でも、使った方が「もっと早く使えば良かった!」「こんなに、いいものだったのね!」とも言われます。

 

潤滑ゼリーやラブローションで二人の関係が上手くいって、セックスレスにサヨナラして愛を深めてほしい。ラブローションで女性達が明るく楽しく幸せになってもらいたいと願っています。

 

 

|オーガニック品質保証シンボル

ジョン&マリーは、天然成分にこだわり、7つの品質基準をクリアしたすべての商品には品質保証シンボルをつけています。


 

 

|ラブローションは厳選されたオーガニック農場から

北アルプスの自然豊かなオーガニック農場で栽培された、ハーブのみを使用しています。機械に頼らず一つ一つ手摘みで収穫されたものを使用しています。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ