ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

燃えるような恋をしていますか?

燃えるような恋をしていますか?

 

生きるということは恋をすること。仕事や趣味に恋をすることも大切なこと、恋するくらい楽しければ仕事は必ず成功していきます。

そして毎日恋をしているように生きている生活している色気のある男に女性はセクシーさを感じると思います。

そして男は前向きな言葉や爽やかな笑顔、そんな女性に好意を持ちます。

いい女になっていい男とめぐりあう! 

 

こんにちは! JOHN & MARY のジョンサンデーです。

 

今日はスピリチュアルな観点から世の中を覗いてみるとまた違った景色が見えてきます。

そのことをこれまでの経験を通してお話をしたいと思います。

 

皆さんもイキイキと輝いて毎日を暮らしたいと願っていると思います。でも実際は思い描いたストーリーとはかけ離れた現実の世界が今日もあなたを待っています。

 

何かが違う? 

理想と現実のギャップで押しつぶされそうになることはありませんか?

こんなはずじゃ???? いったいどうしたんだろう?

なんてことが時々あると思います。

 

私たちジョン&マリーのWorkはラブローションの開発と販売ですが、やはり本当に良いものをお届けしたいと思う気持ちから理想の商品・理想のデザインなどを追及しています、でも現実はイメージとはかなり違うものが出来上がってくることもしばしばあります。

 

理想を追い求めては、上手く行かないので落ち込んだり妥協したり、そしてまた勇気を出して前に進んだりの繰り返しばかりです。

 

課題はそのギャップをどうやって埋めていくのか? 

 

生きていくことは理想と現実のギャップを埋めていく作業です。ただ一人の力では出来きないこともありますから時には誰かの力を借りなければなりません、そこで出逢いがあり、次に人間関係の摩擦が生じてきます。

 

素敵な生活を生きていくうえで私たちは3つのことを学んでいるといつも思います。

1 お金を学ぶ
2 健康を学ぶ
3 人間関係を学ぶ

 

中でも一番大切なことは人間関係、この学びが皆さんも一番だと思います。

恋愛も結婚も仕事もすべて人間関係。好きで結ばれたはずなのに月日が経つとあの時のあの思いはいったい何だったの?と思うことはありませんか?

 

世界中の男女の悩みは人間関係が第1位です。 

 

経済的なことも含めて人間関係を解決すれば上手く行くことがほとんどです。

人との出会いで喜び、人間関係で悩み、人の力で癒され問題を解決し人生を前に進めることも全ては人間関係です。

 

ですから! 私たちは人間関係を学びにこの世に生まれてきた? と言っていいほどではないでしょうか?

愛し愛される二人の関係において、セックスは一番大切な人間関係です。

 

究極の人間関係はセックス、 ここでセックスの内容を語ることは控えますが、心が開かないと体は燃えません。体が燃えて感じなければ究極のエクスタシーを知ることもありません。

「愛がなくてもセックスは楽しい」と言うことをお聞ききすることがあります。  

 

本当でしょうか?

欲望という点から見るとそれなりの満足はあると思いますが、私たちジョン&マリーではやはり愛のあるセックスのためにラブローションを使ってもらいたいと願っています。

ラブ(愛)ローションですから!

 

ただ愛には人によって色々な形がります、どれが良くてどれが良くないなんてはありません。

自分自身に正直に愛することを学んでいければと思います。

 

愛を学ぶために人との出会いがあり、摩擦が生まれ喜びや悲しみがあり、またそこからより深い愛を学ぶと思えば人間関係は素晴らしい奇跡の出逢いだと感じます。

 

人との出会いに決して偶然はないし、出会うべきして出逢う人。その出会いに心から感謝して私たちはloveローション事業を進めてまいりたい思います。

 

目の前にいるあなたの心を軽くすること」私たちは仕事を通して目の前にいるあなたの心をほんの少し軽くすること。

 

ラブローションという製品を通してたった一人の女性の気持ちが明るく軽やかになればこんな素敵なことはありません。

誰にも言えないセクシャルなことを安心して心が開ける誰かがいることはかけがえのないことです。

 

私たちはJOHN & MARY  はそんな会社でありたいと願っています。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。いつも誤字脱字が多くてすみません。

 

ジョン・サンデー

 

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ