ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

男の価値とは「女性をSEXでイカせること?」

男性の多くは俺にはラブローションなんて必要ない!

俺にはテクニックがあるから!濡れないのはセックスを知らないからだ!

 

女性のカラダとは・・・・・・。

 

など年齢が高くなればなるほどこんな意見を言う男性が多くいます。

そう豪語する男性は本当にセックスを知っているのでしょうか?

素晴らしい体験をパートナーと感じあっているのでしょうか?

 

 

40代の女性からこんなことばをお聞きしました。

男性は本当に何も解っていいないと思うよ。女性の心と体って奥が深いし言葉では言い表せないけど、男性が考えている以上にデリケートなの。
女性のこと解っていない男性ほどテクニックだとか!にこだわっていかしれないわね!女性のことを本当に解ってくれる男性が増えると女性達も大らかに楽しくなるのにね!

 

 

セックスのプロではないので性のテクニックを披露することはできませんが、女性が一番望んでいることは安心感ではないかと思っています。

この人の前ではなんでも許される。バカなことをしても失敗してもダメな私でもありのままの私でいられる。本当の私でいられる安心感と開放感。すべてを認めてくれる嬉しさ。

 

自由!

 

女性は本当の自由を求めているのでないかと思います。セックスも気持ちよさや楽しさもありますが、奥深くにあるものはやはり解放と永遠の自由。セックスには魂が解放される解き放たれるようなものが秘めていると感じています。

 

 

心と体の自由がセックスであり、女性は本能的にそれを感じていて、そこに到達した時にこの世の物とは思えないエクスタシーの世界を知る。

 

残念ながら男性にはこの快感は感じることはないのだと思います。

 

 

男の欲求の中に女性をイカせたいという願望があるのはご存知ですか?女性にはなかなか理解できない感情ですが男なら基本的に誰でも心の中で好きな女性をイカせてあげたいといと思っているのです。

 

女性をイカせることは男にとって自信の一つなんです。好きな女性をイカせられない男は男ではないと言っていいくらいのものなんですね。

 

 

男と女にはどうしても解りあえない深い川のようなものがあります。けっして到達することのない川。神さはなぜ?男と女を作ったのか?というところまでさかのぼってしまいそうですが、その答えは誰にも変わりません。

 

 

ただ、言えることは女性は男性から大切にされたい。この世で一番大切なものは女性の心と体だという事ではないでしょうか?

 

男の役目は何か? 女性をセックスでイカせることでしょうか?

いいえ!そうではないはずです。

 

男の存在価値は女性を大切にすること。 心からの満足ではないでしょうか!

 

それが男の生まれてきた意味ではなかと思うようになりました。

女性を幸せにすることが男の存在価値。

 

多くの失敗と経験を重ねて気づいたことです。この気づきを教しえてくれた女性達に心から感謝したいと思います。

幸せな恋人達が増えることを願って!

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ