ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

愛するラブローションで「SEXレスが解消」

今日はラブローションを開発して良かったと思える感想を頂きましたのでご紹介をしたいと思います。

 

「結婚6年目32歳の私はセックスレスでとても悩んでいました。

 

妊娠、出産で自然と回数が減りました。パートナーから久しぶりに誘いがあっても、彼は前戯もなしに乾いたOOOに入れられ…。痛い! 私がようやく気持ちよくなりだしたころに彼がイッてしまうという情けないラブタイムで、とても愛し合っているとは言えない悲しくなるようなものでした。

 

 

「たまには私も触って欲しい!感じさせて欲しい!愛してほしい!」と言いたいのですが、私が上手く伝えられなくて、折角のloveタイムの雰囲気が悪くなるのが嫌で何も言えませんでした。

セックスの後満足そうに一人で寝ている彼を見て「私は愛されているんだろうか?」「私はもう女じゃないのかしら?」と悲しい気持ちやいろいろな感情がごちゃごちゃになってしまい離婚も考えてしまいました。

まさか自分がセックスレスでここまで悩むことになるなんて、思いもしなかったんです。

どうしたらいいの? と一人で悩んでいたら。

友人の紹介でジョン&マリーオーガニックを知りました。まだ発売前なのですが、私の話を真剣に聞いてくれてオーガニックジャスミンの香りのする潤滑ローションを1つ頂きました。

ローションは初めてだったので少し恥ずかしいような気分だったのですが、彼もジャスミンが好きなので、これでひょっとしたらいい感じになるかも?という期待で家に帰りました。

パートナーは元々そういうものに興味があったのですが、使ってみるのはお互いに初めて、でもその日の夜は何かいつもと違う予感がありました。

 

「買ったはいいけど彼になんて言えば」と? ジョンマリのスタッフさんに言われたとおりに「今日、友人の知り合いの会社で11月に発売するラブローションのサンプルをもらったの!」と明るい声で言うと彼は意外と大喜び。

どんな反応をされるかドキドキでしたが、興味津々で早速その夜試してみることに!!!

 

いつもは愛撫なんてしてくれないのに、この夜は自分からサンプルを取り念入りに塗り込んでくれました。塗ってマッサージしてくれていつも違う感じ。

塗ってくれた瞬間からじゅわっと愛液に変わっていくような不思議な感じで、早く入れて欲しくなる感覚に襲われしまい私も興奮気味になりました。

 

 

彼は私の今までにない濡れ方にびっくりした様子!指で中をかき回され、私も指だけでイキそうになってしまい、自分から早く入れてほしいとお願いしてしまいました。

それを見て気をよくしたのか、カレもいつもより激しくいつもと違う様子で、何度もイカされてしまいました。こんなセックスは結婚以来は初めてです!

 

久しぶりの快感!

 

彼もラブローションのすごさにハマってしまい、自分から「発売になったら買ってみようと」と言ってきました。あんなに悩んでいた関係がラブローションのお陰でこんあなことになるとは。

今ではラブタイムには必ずローションは枕元に、使わない日もありますが、あるとなんだか安心してしまいます。

以前よりも回数も少し増えて、前戯もしてくれるようになりました。愛されている感じがして本当にうれしいです!

 

離婚問題で悩んでいたことがなんだかこんなことで?解決なんて?拍子抜けした気分です。

 

使う前まではラブローションなんてとバカにしていましたが、今はゴメンナサイです。

 

ジョン&マリーの皆さん本当にありがとうございました!

 

良かったですね!本当に良かったです。スタッフ一同みんなで大喜び!

これからももっともっと幸せな男女が増えるように頑張っていきま~~~す。

 ラブローションで愛し合おう!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ