ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

男の存在価値は「女性を幸せにすること」

男と女を研究して随分と時間がたちました。

巷ではセックスに関するテクニックやノウハウがネットで掲載されているようですが、私達「JOHN & MARY」 がコンセプトにしているラブは女性の満足を第一に掲げています。

 

女性が満足するためにセックスをする。
男の存在価値は女性を幸せにすること。

それ以外に男の役目はあるのでしょうか?

 

当然、働いてお金を稼いで生活に安定をもたらすことは大前提です。

 

男達からみると文句の一つも言いたくなるような発言ですが、あえて断言したい。
男は女性を心(精神)と体(肉体)の二つを満足させるために生まれてきた。男の役目は女性を幸せにすることです。

 

いい男とはそのことを理解しているし、そんな男の前では女性は自由にふるまうことが出来る。

年齢に関係なく女性を自由にしてくれる男が言い換えれば大人の男なのです。そんな男達には常に女性が自然に集まってくるのです。

 

そして癒されていく。

 

 

日本で初めてオーガニックなラブローションの開発をしている私達ですが、マーケット調査のために20代から60代までの男性30名の方にいくつかの質問をしたことがあります。

 

質問を続けるうちに数人の男性から

「ローションって今まで使ったことはないけど、考えてみたら必要なものかもしれないですね。」

「そういえば奥さんはそれとなく試してみようと言われたことがあったような?理由は解らないけど、痛かったのかもな?」

「時々痛いと言っていたけど、ひょとしたら?}

「黙っていたけど顔をゆがめることがあったな、我慢していたのかも?」

という意見をお聞きしました。

 

本来なら夫婦生活において潤いと快楽を与えてくれるセックスが、ストレスの原因となりセックスレスとなっていくこともあます、その先に待っているのは離婚という悲しいご夫婦を何組も見てきました。

夫からにむりやりセックスを強要され、拒むと殴ったりケリを入れられる。表の顔はいつも真摯な建築家と言う肩書を持つ方でしたが、裏の顔はゲス野郎。そんな方もいました。

 

経済的な理由で別れられない女性からの相談も何度か受けました。
「夫とは義務的なセックスしかありません、離婚したいけど経済的に不安で出来ないんです。」

我慢して我慢して月に一度のセックスを義務的に行うご夫婦。

 

30代前半の女性の方からの相談を受けたこともあります。

「私の親友が仮面夫婦で悩んでいます、話を聞いてやってくれませんか?お願いします」ということで焼き鳥を食べながら、お話を伺いました。

「もう何年も夫と性的な関係はありません。子供のためにもう少し我慢して時機を見たら離婚したいんです。」ということでした。
ご本意人はそれでもいいんです。ということで3時間ほど色々なお話を伺いました。

ご夫婦とも一流大学を出られ、誰もが憧れる仕事をされ、傍から見れば理想的なご夫婦にみえるのですが?

一度、壊れた男女の関係を修復するのは大変なことです。そのほとんどの原因が実はセックスにあると言う事実、決して誰にも相談できないこと、誰にも相談出来なくて悩んでいるのです。

 

何か参考になるようなアドバイスはできません、ただひたすら目の前の人の心が少しでも軽くなるためにずっとお話をお聞きするだけなのですが、別れ際に「仮面夫婦楽しんで頑張ってみます」と明るく笑顔になって帰られていきました。

 

心の中は色々な葛藤があって泣きたいくらい苦しいんだと思います。でも小さなお子さんのために自分を殺して頑張っている。

私はカウンセラーではないのですが、ラブローションの開発をしていることもあって、不思議とよくセクシャルなことや恋愛やセックスレスなどの相談に来られる方がいらっしゃいます。

気の利いたアドバイスはできませんが、これまで生きてきた経験と体験を通して参考になることだけをお伝えています。

 

愛し合う関係がBESTなのはもちろんですが、ことセックスとなると何故か?日本人は臆病になったり、言葉で伝えることをしなかったりします。
一番大切ことは言葉を交わすことです。

 

どこが感じて!どこが気持ちよくて!

セクシャルなことをキチンと話し合っているご夫婦は意外ですがとても上手くいっています。

「旦那とは1週間に2度~3度くらい」と言っていた女性はいつも二人でどうすれば楽しくなるのか?もっと感じあえるには?などを話し合っていると言っていました。

どんなにお仕事で忙しくても夜の営みは欠かせない大切なことだと笑顔で言われていました。セクシャルな事を大切な方と楽しく話し合うこと!それが出来れば一歩前に進んでいくと思います。

 

男の存在価値は女性を幸せにすること。

 

今日は少しだけ声を大にして書きたかったのでこのような感じで書いてしまいました。

私も多くの失敗の中から学んだことばかりです。だから皆さんのご相談が痛いほど解ります。

少しだけ人生を先に行く者として、もしあなたが男性なら大切な女性を理解してあげる努力してください。

 

決して難しいことではないと思います。
文章が上手くありませんが最後まで読んでくれてありがとうございます。

セクシャルな事で悩む方が一人でも減って、幸せなSEXライフを送っていただけることを願っています。

 

ジョン&マリー by  ジョン・サンデー

 

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ