ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

来世まで待てない「大人の恋愛論」

世界には恋愛に関する書物、ドラマ、歌と映画、芸術など様々なものが多数存在しています。

 

日本でも平安時代の源氏物語にも「愛し愛され切ない恋の歌」が沢山存在しています。恋と言う甘く美しい世界から愛と言う深く狂おしいほどの官能の世界まで人は幅広く愛を通して人生を探していたんですね。

 

人間はいつの時代でも愛を切望していたんですね。

 

世界のどんな人も愛を望み、愛したいと願っているんですね!

愛する相手がいる喜びや嬉しさ、愛するものが手に入らない苦しさや愛するものを失った悲しみなど、人は何千年と経験してきました。

そのおかげで今がある!

愛を一方向から語ることはできませんが、せっかく生まれてきたので「来世」まで持ち越さないで恋愛を楽しんでセクシャルライフを送っていただければと思います。(笑)

 

改めまして、こんにちはJOHN & MARYのジョン・サンデーです。

 

「来世まで待てない大人の恋愛論」として、今日はブログを書こうと思います。

幼い頃から人はなぜ人を好きなるのか?その感情はどこから来るのか?

魂の伴侶は?
出逢いとは?

などずっ~と考えていました。

 

世界を旅して、色々な人と出逢い、実体験から学んだ恋愛論そして男女学をスピリチュアルな視点からそしてセックスに関するまでの男女の心とカラダの違いを上手く伝えることができたらと思っています。

 

ところで何故?スピリチュアルな視点?なのかと言うと!

人と人の出会いこそが一番の奇跡だと思っているからです。これは誰にも説明の出来ないことなんです。

 

あなたと彼がどうしてあの場所であのタイミングで出会ったのか?なんて誰にも説明できません。

人と人の出会いはスピリチャルな視点からでないと説明が出来ない運命的なことなんです。

出逢いに偶然はないんですね!

 

運命という言葉でしか表現できないことが世の中にはたくさん存在しています。意味のない出逢いも意味のない人生もありません。すべてが自分らしく、本当の私を見つける旅だと思います。
折角の旅なので、ぜひ笑いとユーモアも交えながらジョン&マリ―とこの世界を一緒に遊んでいきませんか!

 

 

この世に恋愛が嫌いな人がいるとは思えませんが、過去のトラウマで臆病になっている人はいると思います。

僕も大失恋をして2年ほど立ち直れないほどの精神的なショックを経験したことがありますが、やはり辛いですよね。

立ち直るキッカケはやはり新しい恋をする事。

言葉では簡単なんですが、いざとなると中々臆病になってできないもの。

しかし! どんなに失意のどん底でも不思議ですが、新しい恋はある日突然にめぐってくるものですね。新しい恋に出逢えてやっと過去が良かった思えます。
あの別れがあったからこの出会いがあった、皆さんもご経験あるともいます。

そして初めて過去の出来事に感謝が出来る、そんな経験が人生を豊かにしてくれるんですね。

もしあなたが芸術家ならその体験から素晴らしいアートが生まれると思います。

私達の会社は楽しくセックスをするためのローションコスメの開発と販売ですが、その根本は男女のコミニュケーションだと考えています。

 

恋愛もセックスもコミニュケーションを磨くことだとですよね。

ちょっとした、言葉の使い方や仕草、優しいばかりがいいわけでもありません。時には野生の男としての強さも必要な時もあります。

 

恋愛も優しさもセックスもやはり努力が必要です。女性をウットリさせる言葉のテクニックやカラダを感じさせるテクニックはやはり磨いておかなければなりません。

 

子供から大人になるということはそういうことだと思います。

その根底にあるのはやはり「愛」。

 

あなたが愛で満たされますように! それが私達の創業の想いです。

 

最後まで読んでくれてありがとう! by ジョン・サンデー

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ