ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

女性が知りたい「男の頭の中」

こんにちは、ホントに男っていったい何を考えているの!という多くの女性の声が聞こえてきそうですが!

 

今日は「男が思ういい女」と「女性が思ういい女」について考えてみたいと思います。

 

あなたのまわりに、それほど美人でもない、スタイルがいいわけでもない、でも?

何故かモテるという女性がいませんか?男に自然と「愛される」ものを持った女性が!

 

女性は痩せていることをとても重要視するようですが、男はその女性の服を脱いだ姿に興味と関心があるんですね。

その女性が裸になった時にどんな女性になるのか? 女として?などを想い描くんです。

 

 

あなたは本当はとても魅力的な女性なのに!

自分の価値を下げていけませんか?
自分に魅力がないと思っていませんか?
あなたの愛すべき男はあなたの魅力に気づいていますか?

 

 

今日は男はどんな女性に弱いのか?

男が思ういい女とは?を少しだけ伝えたいと思います。

 

 

外見が大切な女、外見よりも「中身」が気になるのが男!

 

女性は外見を大切だと思っているようです、綺麗にメイクして外見を整えていい女でありたい。

 

しかし男はその中身がどんなカラダなのかを創造する愚かな生き物です、この女性はベッドの上でどうなるのか?

こんなことばかり頭の中で妄想してるんですね。

せっかく綺麗にドレスアップしても男の頭の中はどうやって、この後ホテルに誘うおうか?

頭の中はそのことでいっぱいなんです。

 

女性は愛されたい、モテたいと思う時に外見を飾ることを考えるようですが、実は男はそれほど外見を重要視してはいません。

そこそこ魅力的で似合っていればOK、大切なことは「美しい女性」よりも「親しみやすい女性」のほうがいいんですね。

 

*理由は男は美しい女性には臆病なんです!
*失敗したくないから!

 

その親しみやすさをどう表現するかです。

一流の高級クラブでも飛び切りの美人よりも、どちらかというと親しみやすく、安心できる女性。

世話好きな女性のほうが一番モテるのです。

 

いい男ほど女性に声をかけるときは緊張するものです。男の緊張をそっと理解して親しみやすくすることは女性にとっての大きな魅力の一つ。

 

男は親しみやすくしてくれる女性が好き。

男はそんな女性のちょっとした行動や仕草を見て、ベッドの上で「この女性ならきっとOOOOしてくれるだろう」と思いを膨らませるんですね。

 

実際そうして欲しいわけではありませんが、女性の中にちょっとした優しさを見つけたとき、男はその女性をいとおしく思うものです。

愛とセックスしたいと思う気持ちは同じもの。相手の男にベッドの上で自分を想像させることが出来ればあなたはもう、愛されはじめている女性。

 

自分が今どうすれば、相手は楽しい気持ちになるのか?
それを考えられる女性は男から愛される女の第一歩です。

 

 

昔から「優しさは型に宿る」いう言う言葉があるように日頃から、ちょっとした優しさを心がけておくといざ本番と言う時、自然と行動にでるものです。

 

また男性なら女性の体は世界で一番大切なものとして、日ごろからペンを持つ手さえも女性の一部だと思って優しく大切に触れる訓練をしておくと、いざと言う時に役にたつものです。

 

男も女もお互いのちょっとした気遣いに心が奪われるそのことを忘れずに日々過ごしたいものですね。

 

ということで今日はこの辺で最後まで読んでくれてありがとう

 

ジョン・サンデー

 

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ