ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

23歳の告白「私、緊張すると濡れないんです」

男女のセックスに関しては人の数だけ考え方があります、男性の方からお聞きする話と女性の方からお聞きする話は全く違うことがあります。

 

男性は女性が喜んでいるといいますが、現実には多くの女性が悲しい思いをしているのはなぜなんでしょう。?

実は昨日も大学を出られて大手IT企業に就職した23歳のOLの方から7つ離れた年上のカレとの恋愛とセックスについて相談をうけました。

 

彼女は私達の会社がオーガニック・ラブローションの開発販売会社とは知らずに偶然、他の仕事の打ち合せで来られたかたなんです。

 

お話をお聞きしているうちに「ところで、ジョンマリーさんの会社はどんなコスメを開発されているのですか?」

「オーガニックloveローションなんです!」と答えるとかなり驚いた様子で!

「ラブローションって知っていますか?」

「はい! 実は私買ったことがあるんです!」

今度はこちらの方が驚いてしまい、

 

私、緊張すると濡れなくていつも痛い思いをするんです。それで買ってみたんですが・・・・・」と少し恥ずかしそうにお話しをされました。

 

「買うのにとても迷いました。ネットで売られているものってほとんどデザインが下品なものばかりで、あと内容成分が良く解らないものしかないんです。」

 

それでも買ってみたけど、中々使うのに勇気がいるという内容でした。当時交際をしていた彼にローションを使ってほしいと言い出せなくて、でも勇気を出して言ってみたら急に彼が怒りだしてしまったそうです。

 

それで、彼とのラブタイムは悲しい思い出ばかりで、セックスが嫌いになってしまったということでした。

でも?今度の彼氏とは何とか上手くいくようにしたいんですという23歳の女心がひしひしと伝わってきました。

 

仕事の打ち合わせそっちのけで、2時間ほど彼女の恋愛とセクシャルな悩み解決になってしまったのですが。

 

「恋愛に悩んでその先にあるセックスに悩んでいる女性はとても多いんですよ、どうしていいのか解らないし、誰にも相談できないし多分、皆一人で悩んでいると思いますよ!
ジョンさんとは初対面ですけど、なんか話しやすくて色々と相談したけど、これからも相談に乗ってください。お願いします!」

 

そして、ジョン&マリーのローションの商品サンプルを見せると、「私、欲しい!」と一言!

「香りもいいし!デザインも素敵!スゴイですね!なによりオーガニックがいい!」

 

「よくこんなことを考えられましたね!」「尊敬します!」

 

「それも女性じゃなくて、男性が開発をしたっていうのがウレシイです!」

「男性にもっと女性のことや性のことを知ってもらいたいんです!」

 

「発売はいつなんですか?」

「秋です。」「私、買います」

ということで彼女には甘く香るファーストラブローションとデリケートゾーン専用ソープをお土産に持って帰ってもらいました。

 

日本で初めてのオーガニックLOVEローションの開発ですが、毎日が試行錯誤の連続やっとここまできました。

でもこうやって、23歳の女性から応援されると素直に嬉しく思います。

 

私達の製品で女性が幸せになる。

 

20代の方でも、濡れなくて性交痛で悩んでいる女性がいるということ。

 

家庭に一本! 恋人達に一本!

 

セックスの時にラブローションが当たり前にある文化をこれから私たちは作っていかなければならないと感じました。

そしてAVビデオを教科書にしている男達には間違った性を改めて、女性が喜ぶ「オーガニックセックス」を広げていこう。

 

ジョン&マリーは世界中の恋人達にLOVE&SMILEを届けてまいります。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ