ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

一度のHで終る女【一度のSEXから始まる女性】

一度のHで終わる女、一度のセックスから始まる女性

こんにちは!ジョン&マリーのジョン・サンデーです、今日は自己紹介を少しだけしたいと思います。

 

僕は元々、経営コンサルタントとしてこれまで色々な事業の開発を進めてきました。

スポーツクラブ、温泉センター、病院、ネットカフェなどの新規事業の開発そしてイベント企画や主な業務でした。

趣味がオーガニックな旅なので、時間があれば色々な国へ「オーガニックレストランやショップ」などを訪ねてまいりました。

 

ヨーロッパには1カ月ほど美味しいワインを求めて、インドには自分探しの旅に、アジアはほとんどすべての国をまわりました、アメリカでは3か月ほど車で大陸横断の旅を、そして大好きなハワイでは風に吹かれビーチでのんびり。

 

そんな旅をする中で、ある日タイのピピ島で夜の海を眺めていると、ふっと人生にとって一番大切なことはなんだろう?と考えることがありました。

 

仲良しになったフランス人のダイバー仲間とブラジル人の年の離れた恋人達をみていると、人は年齢に関係なく、愛しあえる相手がいれば幸せだと。

世界のどこの町にも男と女がいて、年齢に関係なく恋をして愛を確かめ合う。

自然な流れで体を合わせ、お互いに相手を求めあう。

 

世界を旅してわかったこと?

それは恋愛とセックスは人生において一番大切な事だということです。

 

でも、そのことで悩んでいる方がほとんど!

恋愛とセクシャルなことは練習がないから。どうしていいのか解らないんですね。

 

そして

元々、経営コンサルタントとして企業の悩みを解決するという仕事をしていたので、恋愛コンサルタントとして男女の悩みを解決できればと考えました。

 

ぼく自身も大きな失恋を経験しました。
セックスのテクニックも一通り学んできました。(独学ですが(笑))

 

何百人もの女性とセックスをしたという方もいますが、私はごく少数の女性とだけ愛を育んできました。

専門家として恋愛を語るには未熟かもしれませんが、いつも深い愛の境地には到達していた思います。

 

実は若く未熟な僕に本当のセックスを教えてくれたのはある女性でした。
彼女の仕事はアナウンサー。
彼女とのセックスはこの世のものとは思えないほど、素晴らしい体験だっとことを今でもはっきりと覚えています。

 

キスのはじまりから。
女はどうすれば気持ちがいいのか?
女は本当はどうしてほしいのか?
始まる前から終わったあとまで!

 

セックスが終わった後、疲れるという男性がいますが、ぼくは疲れたことがないのでその気持ちが良く分からないのですが、経験から言うと最高のセックスは決して疲れない。

 

男女が愛しあうというのはお互いの持っているエネルギーの交換だと思っています。

 

何百人の女性と交わってもエネルギーの交換ができていなければ、それはただHをしただけで、愛し合ったと言えるものではないと思います。

 

男の中に眠っているプラスのエネルギーと女性が持っているマイナスのエネルギーが融合し合わさった時に素晴らしいエクスタシーとパワーが生まれます。

 

そのことを知っている人はどれくらいいるのでしょうか?

愛しあうセックスの時には疲れることも、だるくなることも終わった後眠くなることもありません。

生命エネルギーが体中をかけ回り、溢れるばかりの力が湧いてきます。

女性は全身がきらきらと輝いて、肌が潤いこの世の物とは思えないほどの美しさがあふれ出てきます。

 

言葉には表現しようがありませんが、男女が一つになるということはこんなこと。

そう!

まるで溶け合うような感じ、自分が今どこにいるのか、時間さえも飛び超えた素晴らしいもの。

カラダから黄金の光が放射されているような不思議な光景。

 

昔インドに行ったときにカーマ・ストラーという経典を教えていたただいたことがあります。

それには悟りに向かう一番の方法はセックスだと書かれていました。

超愛に到達するための体位があり、その進め方が古代インドの経典にあるんですね。

意識が目覚め、体中のあらゆる細胞が活性化するような感覚、素晴らしいセックスは若返る力を持っています。

 

 

実はその女性と愛があったのかと言うとそうではありません。
愛がなかったというとそうでもありません。
愛を超えた関係「超愛」という表現が一番フィットします。

 

彼女とは感じあえばどこでも愛しあいました。

車の中、海の中そして大自然の中。

 

素晴らしい経験。

 

一度のセックスでおわる関係もあれば、一度のセックスから始まる関係もあります。

彼女とは一度のセックスから始まる不思議な関係でした、精神的に高めてくれる素晴らしい女性との出会い。

 

巷にはセックスのテクニックに関するノウハウが山のように溢れています、でもどれも浅いものばかりです。

(アダム徳永さんのスローセックスと言う本は素晴らしい内容ですのでお勧めします)

 

僕たちの会社は日本初のオーガニックLOVEローションの販売をしていますが、もし男性が心からの愛情を注ぎ女性をリラックスさせて、世界で一番大切なものを扱うように女性の体に触れれば、濡れないことはないと思います。

 

①緊張を解いてあげる。
②過去のトラウマや恐怖から解放してあげる。

 

全てを包み込んであげれることが出来れば、女性は自然と濡れてくる。

イカせることではなく、満足させることが一番大切なことだと思います。

 

エッチとセックスの違いは

セックスは愛をもつ行為であり思いやりが大切、エッチはその場の楽しみのための行為ですから刺激的です。

あなたはどちらをしたいのか?

 

Hは一夜限り遊びで終わるものです。

つまらない男と付き合うとあなたの運が下がってしまうこともあります。

遊びの女で終わらないためにもいい男を見分けるセンスを養って本当の深いセックスをお勧めします。

いい男と本気の恋をする!

 

 

一度のHで終わる女性ではなく、一度のセックスですべてが始まる素敵な女性になっていただきたいと思います。

 

「男に選ばれる」のではなく、男を選び、あなたにとっていい男に磨き上げてみるのもまたいい女としての楽しみの一つ。

 

それにはあなたが、大人の女になることが必要かもしれませんね、いつまでも男にホテルに誘われて連れていかれるような女にならないためにも。

 

いい男をあなたの手で作り上げる。
いつの時代もいい男はいい女が作り上げてきたんですね。

女性は本当に素晴らしい!

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ