デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

永遠に愛される女|一度のエッチで終る女、一度のセックスから始まる女性

日本で初めてのオーガニック・セクシャルコスメを作った、ジョン&マリー社長のグログへようこそ!

 

|恋愛とセックスは、この世で一番大切な事

世界を旅して、人は年齢に関係なく、愛しあえる相手がいれば幸せで、世界のどこの町にも男と女がいて、年齢に関係なく恋をして愛を確かめ合っている。それが自然な流れでカラダを合わせ、お互いに相手を求めあう。

 

世界を旅してわかったことは?

それは、恋愛とセックスは人生において一番大切な事だということ。でも、そのことで悩んでいる人がほとんど、男も女も、世界一の大富豪も家庭の主婦も悩んでいる。恋愛とセクシャルなことは学校も、教えてくれる人はいないから、いつもぶっつけ本番。みんな、どうしていいのか解らない。

 

出会いとキスのはじまりから。

女はどうすれば気持ちがいいのか?男は何を考えているのか?

女は本当はどうしてほしいのか?男はどう接したらいいのか?

これが世界共通のみんなの悩み。

|本当のセックスは疲れない

セックスが終わった後、疲れるという男性がいますが、経験から言うと最高のセックスは決して疲れない。男女が愛しあうというのはお互いの持っているエネルギーの交換、その愛のエネルギーの交換ができているセックスはとても心地いいものです。

 

多くの女性と愛しあっても、性愛のエネルギーの交換ができていなければ、それはただエッチをしただけで、愛し合ったと言えるものではないと思います。男の中に眠っているエネルギーと、女性が持っているエネルギーが融合し合わさった時に素晴らしいエクスタシーとパワーが生まれます。

 

そのことを知っている人はどれくらいいるのでしょうか?

愛しあうセックスは疲れることはなく、終わった後も眠くなることもありません。生命エネルギーが体中をかけ回り、溢れるばかりの力が湧いてきます。女性は全身がキラキラと輝いて、肌が潤いこの世のものとは思えないほどの美しさがあふれだします。言葉には表現しようがありませんが、男女が一つになるセックスとはこんな感じだと、少ない経験ですが、そう感じています。

 

心と体が溶け合うような感じ、自分が今どこにいるのか、時間さえも飛び超えた感覚。体から美しい光が放射されているような不思議なキラメキ、それが本当のセックスだと。

 

インドには、カーマ・ストラーというセックスの教科書があります、それには悟りに向かう一番の方法はセックスだと書かれているそうです。「超愛」に到達するための色々な体位があり、その進め方が古代インドの経典には書かれています。

 

太古の昔から、男と女にとってセックスはとても大切な儀式だったんですね。

 

|本当のセックスとは何か?

男女の関係で、一度のエッチでおわる関係もあれば、一度のセックスから始まる関係もあります。巷にはセックスのテクニックに関するノウハウが山のように溢れていますが、愛について書かれている本はそれほど多くはありません。

 

僕たちジョン&マリーは、日本ではとても珍しいオーガニックのセクシャルコスメ(ラブローション、キスリップ、デリケートゾーンケア、フェロモン香水)の企画販売をしています、もし男性が心からの愛情を注ぎ女性をリラックスさせて、世界で一番大切なものを扱うように女性の体に触れれば、女性のココロとカラダは潤い輝いていく。

 

本当のセックスとは何かというと、

①女性のココロとカラダの緊張を解いてあげる。
②女性の過去のトラウマや恐怖から解放してあげる。
③女性のココロとカラダを癒し、自由にしてあげること。

これが、本当の愛するセックス。

 

当然、射精をしたり、エクスタシーやオーガニズムを感じることも大切ですが、それ以上に安心感を与えることがなによりも大切です。

全てを包み込んであげれることが出来れば、女性は自然と潤い濡れてくる。イカせることではなく、満足させること、包み込んむことが一番大切なことだと思います。

 

|いい男と本気の恋をして、女運をあげる。

セックスは愛をもつ行為であり思いやりが大切、エッチはその場の楽しみのための行為ですから刺激的です。

あなたは、どちらをしたいのか?

 

エッチは一夜限り遊びで終わるものです。つまらない男と付き合うと、あなたの運が下がってしまうこともあります。遊びの女で終わらないためにも、いい男を見分けるセンスを養って本当に深いセックスをお勧めします。

 

いい男と出会い、本気の恋をすることで、女の運気をアップさせること。

 

一度のエッチで終わる女性ではなく、一度のセックスですべてが始まる素敵な女性になっていただきたいと思います。「男に選ばれる女」ではなく、男を選び、あなたにとっていい男に磨き上げてみるのも、女としての楽しみの一つ。

 

それにはあなたが、大人の女になることが必要です、いつまでも男にホテルに誘われて、連れていかれるような女にならないためにも。いい男をあなたの手で作り上げる、いつの時代もいい男はいい女が作り上げてきたんですね。

 

 

日本で初めて、セクシャルコスメを作った社長のちょっとためになるブログ!

白馬の王子様を待つより、貴女が馬に乗って捕まえにいった方が早い!

好きな男性に愛されたいなら、男の本音を知ること|男を料理する4つのレシピ

 

 

|永遠に愛される、オーガニック・セクシャルコスメ

女性のカラダは世界で一番大切なもの、だからオーガニックに徹定期的にこだわりました。愛する女性のために作ったジョン&マリーのセクシャルコスメを、ぜひ一度お試しください。

オーガニック・ジャムウソープ、デリケートゾーンケア、キスリップ、フェロモン香水、潤滑ゼリー(ラブローション)

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ