ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

男は「自分を高めてくれる女性を離さない」

今日は少し男目線のようなタイトルですが、男が考えているポイントを少しだけ知ると、パートナーとの関係もぐっといい関係になるのでぜひ参考にしてみてください。

 

男にとって「本命」として、ぜひ付き合っていたい女性はなんであれ、プラスの影響を与えてくれる女性です。

ただ単に男と女の関係を肉体だけのつき合いにしていると、いつか飽きて燃え尽きられます。

 

男は自分を高めてくれる女性に魅力を感じるのです。

セックスの相性だけでは男女の仲はいつまでも続きません。

 

もし、あなたから男性が離れていくのは、あなたに魅力がないわけでも、性的な満足がないわけでもありません。

精神的に高めてくれるプラスの魅力が男には必要なのです。

 

 

男は愛がなくても平気でセックスを楽しむことのできる生き物です。
同じ男として残念ですが真実。

 

いいえ!私の彼は絶対違います!

と聞こえてきそうですが男とはそうなんですね。

 

素敵な恋を継続する大人の女の恋愛は「男性を精神的に高める」ことを忘れないでくださいね。

 

たとえセックスの最中でも何か様子がおかしいなっと感じたら、(もし仕事のことで頭がいっぱいなら)優しく、あなたなら大丈夫!と強気で元気づけるとそれだけであなたに愛が深まることもあります。
話を聞いてあげることと理解してあげることです。

(*弱いふりをしていませんか? 男は強い女性がホントはすきなんですよ)

 

あなたの最強の味方は私だけだと思わせることです。

 

いい男ほどプラスのパワーを与えてくれる女性を求めるのは世界共通の真理のようです。

男は自分を高めてくれる女性を手放すことは絶対にありません。

もしあなたの恋愛がうまくいかなのなら、あなたの口から出る言葉をもう一度見直してみてください。

 

 

前向きな明るい言葉になっていますか?
彼のマイナスの空気を受けれいていませんか?

大人の女の条件として、プラスの言葉を使うことはあなたにとってもいいことばかりです。
女性としての優しさと女としての強さもあると男はメロメロになりますよ。

 

是非! 試してみてください。

 

恋も仕事も人生もやはり前向きな明るい言葉が一番ですね。
前向きな言葉を怖がるようなひ弱な男とはさっさと別れて、いい男と出会いましょう。

 

いい男ほど、前向きな言葉が本当は大好きです。

 

男も女性もやはり褒められるとうれしい、性別を超えて万人に共通する真実ですよね!

前向きな言葉と明るい言葉で人生もお金も恋も全て手に入れましょう!

 

あなたは世界で一番美しい!
あなたは世界で一番素晴らしい!
あなたは世界で一番セクシー!

どうです?
少しは元気になりましたか?

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

あなたに素敵な愛が降り注ぎますように! ジョン・サンデー

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ