デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

男は自分を高めてくれる女性を離さない|男性をとりこにする魔法の言葉とは?

男を虜にする魔法の言葉、男が言ってほしいポイントを知って、恋もパートナーとの関係もぐっといい関係になって二人の関係を楽しんでください!

 

|男は自分を高めてくれる女性を離さない

男にとって「本命」として、ぜひ付き合っていたい女性はなんであれ、プラスの影響を与えてくれる女性です。ただ単に、男と女の関係を肉体だけのつき合いにしていると、いつか飽きて燃え尽きられます。

 

男は自分を高めてくれる女性に、魅力を感じるのです。セックスの相性だけでは男女の仲はいつまでも続きません。もし、あなたから男性が離れていくのは、あなたに魅力がないわけでも、性的な満足がないわけでもありません。精神的に高めてくれるプラスの魅力が男には必要なのです。

 

大人の女の恋愛は、「男性を精神的に高める」こと。これを忘れないでくださいね。女性は愛されて、美しくなっていきますが、男は女性から性エネルギーをもらわないと元気が出ない生き物なんです。

 

男は愛がなくても、セックスをしたくなるものです。「いいえ!」私の彼は、絶対違います!と、いう女性もいますが、男の本質はそうなんですね。

 

もし、あなたの彼がセックスの最中で、「今日は、様子がヘン?何かあったのかなぁ?」っと感じたら、(男の悩みの90%は仕事のことです)優しく、「あなたなら大丈夫!」と強気で元気づける、それだけであなたに愛が深まります。

 

話を聞いてあげること、理解してあげること、そして、最後に男を虜にする魔法の言葉であなたの虜にする!

「あなたなら、大丈夫!」

(*弱いふりをしていませんか? 男は強い女性がホントはすきなんですよ)

 

 

|あなたを幸せにする男は、前向きな言葉が大好き!

あなたの最強の味方は、私だけだと思わせることで、男は貴女を必要とする。

いい男ほど、プラスのパワーを与えてくれる女性を求めるのは、世界共通。男は自分を高めてくれる女性を、手放すことは絶対にありません。もし、あなたの恋愛がうまくいかなのなら、あなたの口から出る言葉をもう一度見直してみてください。

 

慰めの言葉を、使っていませんか!
前向きな明るい言葉になっていますか?
彼のマイナスの空気を、受けいれていませんか?

 

大人の女として、プラスの言葉を使うことはあなたにとってもいいことばかりです。女性としての優しさと女としての強さで、男はあなたにメロメロになりますよ。

 

是非! 試してみてください。

 

 

いい男がホレる女性は、明るくて前向きな言葉を使う女性です。好きな人をグッと引き寄せたいのなら、これが一番効果的です。逆に前向きな言葉を、嫌がるようなひ弱な男とはさっさと別れて、いい男と出会った方がいいと思います。

 

男も女性も前向きな言葉で、褒められるとうれしい、性別を超えて万人に共通する真実、前向きな言葉と明るい言葉で恋もお金も、幸せも手に入れましょう!

 

「私は、世界で一番素敵な女」そう思って、男性に接すること。

でも自信がない!。自信なんて必要ありません、そう思えばいいだけ。「私は、自信がないけど、世界で一番いい女!」だと思えばいい。それでいいんです。

 

|男は自信のある女性に弱い

男は自信のある女性に、興味がわき、魅力を感じる生き物なんです。これも男の本質なので、知っておくとあなたの貴女の恋愛の役に立つと思います。

 

男は女性の感性、第六感というものを信じているですね。だから、いざという時には、女性の声に耳を傾けるものなんです。そんな時に、女の武器である第六感を生かして、キッパリと発言することはとても大切なこと。

そんな女性に男はホレる。

 

|男にフラれる女性に共通しているクセ

最後に、男に捨てられる女性には共通するクセがあります。

それは、受け身の女性は捨てられる確率が高いということ。優しそうな女性を演じて、なんでも言うことを聞く女性は、最初はいいけれど、そのうちに飽きられる。男は安心すると、だんだんと飽きてしまうものです。

 

強い女性と優しそうな女性、どちらがフラれる確率が高いのか? それは優しそうな女性の方が高いんですね。女性は合コンでも、お見合いでも優しそうに見せることを考えますが、まるで逆。強さの中に優しさがある女性に惹かれる。

 

男は母親のような人を求める、これは世界共通の事実。

母親は厳しい、そんな目線で今の恋愛を見直してみると、いいかもしれません!

 

男の子をもっている母親は優しけれど、かなり厳しいものです、母親は本気でぶつかってきますから、そんな本気でぶつかっていてれくる女性を男は本能的に探しているのかもしれなせん。

あの世界一軟派な男が多いイタリアでも、彼女よりも母親を優先するそうですから!

 

男の本質を知っていつまでも仲良くしてください。永遠に愛される女は、男の本質を知っている!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ