ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

日本女性が海外で一番モテるって知っていますか?

幸せとは女性なら愛してくれる人が側にいていつも優しく微笑んでくれること、男性なら愛する人がいつも待っていてくれることではないかと思います。
お金や健康が大切な事であるのはもちろんですが、それだけでは不十分だと誰でもしっていることだと思います。

 

世界を旅していると、面白い光景によく出会います。

 

昨年もタイに3か月ほど滞在した時に、美しさとは特権だと感じる出来事がありました。

満員の観光フェリー、ぎゅうぎゅう詰めの船内、そこに乗り込んできた一人の白いスカートのブロンドの美人。

 

まるで、オードリーヘップバーン。

 

彼女が乗り込んできた瞬間、重い船内の空気がすっと溶けるような甘い空気に変わり、まるでモーゼが海を真二つに割ったように彼女の前には道が出来、満員の船内は彼女の周りだけぽっかりと開いてゆったりとした空間ができました。

 

彼女が周りの人に「ありがとう」とほほ笑えむと皆が笑顔になり、男は照れ笑い。
彼氏の照れ笑いを見た彼女が嫉妬しても、皆が笑顔になる。

 

僕はその光景を眺めながら、美しさとはすべてを凌駕するんだと新めて思いました。

美とはこれほどまでに人々を一瞬で変えてしまうパワーがあるのか。

 

しかし、ブロンドの美人が外面だけの美しさだけなら、これほどまでにならなかったと思う。

彼女の内面から溢れる美しさが伴って、彼女の魅力が何倍にも増しているのだと感じます。

 

彼女が下船したあともその余韻がのこり、満員の船内は汗臭いけどなんだか心地いい空間がひろがっていました

多分、その場に合わせた人たちもその日は気分のいい優しい気持ちで過ごしたにちがいないと思います。

 

日本人はアングロサクソン系のバービー人形ような女性に弱いですよね。

しかし、女性の美を知り尽くした白人の男達はアジア系には他の人種にない神秘性が備わっていて一度その魅力をしってしまうと、それがない女性には物足りなさを感じてしまうそうです。

 

外見ではアングロサクソン系の足の長さには勝てませんが、我々日本人には内面の強さと神秘的な美しさがあります。

 

西洋にはない東洋的なエキゾチックな美しさ。

 

自信のない人ほど自分にないもので勝負しようとします。

それって本当に魅力的?

あなたが輝ける最高のものは必ず、あなたの中に眠っています。

きっとそれをまだ知らないだけです。

 

それを思い出すだけで、今日からあなたもエキゾチックな東洋美人!

 

なんだか、ラブローションと全く関係のない話ばかりですが、人生は自分自身の美しさを発見するゲームだと考えると最高に面白いって思いませんか?

 

ワクワクしますよね!

 

もしあなたの魅力が日本人の男たちに理解できないのなら思い切って海外に出てみるのもいいアイディアかも、世界は広いし日本女性は海外では一番モテる女性なんです。

 

日本では少々、荒っぽい女性でも海外に行くと清楚な淑女に見られますから、日本人は本当にラッキーですね!

今日は昨年のタイでの出来事をふと思い出したのでとりとめのないことを書いてみました。

 

男にとって女性の本当の気持ちを知ることは一生かかっても出来ないかも?、女性にとって恋愛とは自分自信の美しさを再発見する旅のようなものかもしれないと感じています。

 

恋をするほどあなたを美しくしてくれる魔法はありません。

 

是非!恋の予感がしたらジョン&マリーを思い出してください。
ジョン&マリーはいつもあなたの素敵な恋を応援したいと思います。

 

恋がいつもあなたのそばに、素敵な恋が湯水の如く現れますように!

 

JOHN&MARY ジョン・サンデー

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ