ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

男の存在価値は「女性を幸せにすることです」

JOHN&MARYのジョン・サンデーです。

日本中の男を敵にまわしても言いたいことがある!

 

もっと、女性を大切にしなさい!

男の存在価値は女性を幸せにすることだ!

 

ある女性からの悲しみの声がとどきました。

夫とはセックスレスです。

ローションの使い方が分かりません。夫がひいてしまわないでしょうか。

 

誰かと飲んで酔って帰ってきたときだけ求めてきます。(悲しい)

その時には電気を真っ暗にして前ふりもなくセックスをしてきます。

眼をつぶったまま言葉もなく、私は抱かれている感じがしないのですごく寂しくなって痛くて辛い。

現在、小さな子供が一人、授乳中なので濡れないんです。

スキンシップやキスなどあれば少しは違うような気がすると思うのですけど・・・・

夫を傷つけてしまうのも怖くて、ますますセックスレスになって浮気されるのではないかと思うと。。。。。

でもまたいつそういうことになるか分からないので思い切ってローションを買ってみました。

性のはけ口で抱かれるだけなのに、ローションなど買っている自分が悲しいです。

それに、あたかもセックスを期待しているみたいで。

初めて買いましたので、どこに塗ったらいいのか、終わったあとどうやって洗ったらいいのか分かりません。

特に夫に分からないように塗る方法はあるのでしょうか?

ローションを用意して内緒で塗るような妻を夫はどう思うでしょうか?

 

 

セックスは大切な二人のコミニューケーションなんです。

二人の愛を深めあうのが、loveタイムなのに。

 

「バカ野郎!女性を大切にしないか」と声を大にして言いたいけど、残念ながら届かない。

まず、ラブローションは恥ずかしいものではありません。

必要なものなんです。

風邪をひけば風邪薬を飲むのと同じなんです。

濡れない時にはローションなんです。

だから安心ししてください。

男は女性が濡れない=感じていない、俺のことを拒否していると勘違いするんです。

女性がなぜ、濡れないかその訳を知らないんです。

男は本当にバカなんです。

そんなバカな男を優しく愛してくれる女性、とても優しい方なんだと思います。

旦那さんのことを本当に愛しているんですね。

あなたが悩む必要はありません、あなたはとても素敵な女性です。

旦那さんはまだ、性に関しては子供なんだと思います。

本当の性生活とは男女のセックスとは何かを知らないんですね。

これは仕方のないことなんです。

あなたのパートナーのような方はたくさんいますから安心してください。

それから、ローションの使い方はとても簡単です。

旦那さんに知れると嫌だと思うのなら、始まるなって感じたらそっと膣に塗っておくといいですよ。

(*ローションを塗っておくと、いきなり挿入されてもいたくないので、安心してください)

(*ウオータ系のローションは布団についてもすぐに洗い流せるので、安心ですよ、後に残りません)

それからウオータ系のローションならそのまま朝まで大丈夫、なぜならもともとデリケートゾーンの保湿用で作られたものですから。

*ジョン&マリーの製品の場合でももし気になるのならお風呂でさっと流せば簡単に落ちますから心配しないでいいですよ。

ローションを用意して内緒で塗るような妻を夫はどう思うでしょうか?

日本のほとんどの男達は潤滑ローションのことを否定しています。

理由は濡れないのは女性が悪いと考えているんです。

感度が悪い!

俺を愛していないのか! とか考えているんです。

濡れないのは男のあんたが下手だからよ!と大声で言えればいいけど。

以前、40代50代の慶応大学卒の男性5名の方とお話をしたのですけど、全員がローションなんて必要ないと豪語していました。

俺にはテクニックがあるから、そんなもの要らない、そんなものに頼る奴はダメだ!

これが一般的な男性の現実なんですね。

 

だから安心してください。

あなたのパートナーも一般的な男性と同じ感覚だと思います。

いつも言っているのですが、違和感なくローションを二人で使う時のヒントは「今日、友達からもらったの!これどうして使うのかな?知ってる?」とか

「デパートに行ったら、新製品の化粧品でおまけでもらったよ、今日使ってみる?」とか

日々、少しづつ啓蒙しながら楽しい性生活を送っていただければと思います。

子育て中の女性の思考は子供に向かっていので、セックスレスになるのは自然の摂理なのです。でも男は自然の摂理をしりません。

浮気をされるのはイヤかもしれませんが、思い切って外で浮気でもしてきて!

「モテるでしょう」とセックスにユーモアを持ち込むことをお勧めします。

性やセックスの話題になると、真面目な話や固い話になりがちです。
セックスも生活の一部です。

ユーモアを忘れないで、楽しんでいけるようにしてみると良い方向にいく場合もあります。

男は基本的にバカだと思って、楽しくお付き合いください。

こんなこと言っている僕も実は数年前までは同じバカな男でしたから、本当によくわかるんです!

そして最後にあなたの旦那さまは本当はとてもあなたを愛している方だと思います。

お酒を飲むことでしか性を表現が出来ない真面目な方なのではないかと思います。

愛しているからこそ、あなたを大切にしている。でもどうしても男としての性的な限界が来てしまうことがあります。

その時にお酒の力を借りてでしか、あなたを抱くことができないのではないかと思います。

それも真面目な男の本質ですので理解してあげてください。

きっと良い方向へと向かいます!

あなたに幸せが訪れますように!

ジョン・サンデー

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ