ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

美味しいLOVEローション「グレープジュガ―」

ジョン&マリーの教えてLOVE&SEX。

ジョン&マリーのラブローションは無添加、合成剤やパラベンフリー着色料や合成香料なども含まれていませんので、どなたでも安心してお使いできます。
今日は私達の商品TOP3を使ったエンジョイプレイを1つご紹介します。

 

パリやミラノでは当たり前に使われているラブローションですが、日本ではまだまだ遅れているようです。

ヨーロッパでは男性から女性にプレゼントなんてことも当たり前で、普通のスーパ―や薬局などでも売られています。

 

 

日本男性は女性のデリケートな気持ちを知らない人たちが意外にも多いようです。

 

女性は濡れない悩みなんて誰にも言えないんです。

そんな悩みを解決してくれるものが潤滑ローション。

女性は誰にも知られずにひっそりと使っているんですよ!

せっかくのloveタイムをひっそりと使うなんてなんだかさみしいですよね。

できればパートナーと楽しく話し合って使いたいですよね。

 

潤滑ローションは性交痛のためのものですけど、もっとオープンに自由に使えるようになればいいですよね。

女性のためにラブタイムが楽しくなると男性も本当は嬉しいはず!

潤滑ローションは男女の仲を円滑にしてくれる魔法のアイテムです。

 

さて、今日は「グレープシュガーローション」で楽しくプレイを盛り上げましょうとといことで少しだけ宣伝を兼ねてお知らせです。

 

グレープシュガーローションはもちろんブドウ味のなめても美味しいローション。

彼に舐めてと言われても何故か今日は抵抗があるんだけど?

そんな時に美味しいローションなら大丈夫!

ブドウの味が二人のloveタイムより深くいつもと違う世界へと運んでくれます!

 

使い方はとっても簡単、ただ彼のアソコに塗ってあげるだけあとはご自由に。

彼もいつもと違う感覚に興奮して、今度はあなたのアソコに塗っていつもと違う感覚。

二人の愛を深めるラブローションです。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ