ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

恋の予感がしたら「ジョン&マリーで検索」

JOHN & MARYは『オーガニックセクシーライフ』という生き方を提案をしています。

 

オーガニックの言葉の意味は直訳すると「有機」ということになりますが、依然フランスのオーガニックファームに遊びにいった時に、ファームの女性からこんな言葉を頂きました。

 

オーガニックというのは本当は「そのままで」「あるがままに」、そうね「自分らしく」という意味だと私は考えているの!

何か特別な事ではなく、自分らしく生きることがオーガニックライフだと認識しているの!

 

その言葉を聞いて10年の月日が流れました。

 

そして

僕たちはいつまでもセクシャルな部分を持ち続けてあるがままに自由にそしてセクシー、どんなに年齢を重ねても「恋する楽しさ」と「愛する喜び」をわすれないということで。

 

ORGANIC SEXY LIFE 「本当のあなたに出逢うために」というコンセプトを提案をしています。

 

女性が一番輝いているのは自分らしくいられる時ではないかと思います。

あるがままのあなたが一番素晴らしいと思えた時にすべてが輝きだすと思います。

 

日本社会は自分らしく輝くことにとても抵抗のある社会のような気がします。

特に女性が枠からはみ出して飛びたすことを認めない男たちが未だにたくさんいます。

男は女性を枠のなかに閉じ込める。

男は女性が自分の作った枠からはみ出して羽ばたくことを恐れているのかもしれませんね。

 

 

これからの時代は女性が自分らしく男たちがつくった社会の枠からはみ出して、もっと自由に羽ばたいいてもいい時代がきたのだと思います。

セクシャルな関係においても、男性リードのセックスではなくお互いが自分らしく楽しむことのできる関係、そんな時代の予感がします。

 

体のどこが感じて、どうすればお互いが深い領域のエクスタシーにいけるのか?

 

もっと素直になって、パートナー同士でLOVEを語り合うことができれば、セックスレスや性の悩みから日本人は自由になれると思います。

 

おっと!

その前に相手がいない方は相手が必要ですね!

恋の予感はある日突然やってくるものです。

 

きっと素敵な恋が待っていますから、そんな時はジョン&マリーを忘れずに。

 

いつまでも自分らしくそしてセクシーに!

素敵なORGANIC SEXY LIFEを一緒に楽しみませんか?

 

人生は一度きり、今日地球が滅びるとしたら「好きな人に愛を告白できると思いませんか?」

 

オーガニックLOVEローションの販売は11月を予定しています。

種類は全7種類

オーガニック ピュアローション
オーガニック ローズローション
オーガニック ジャスミンローション

オーガニック ファーストラブローション
オーガニック セクシャルローション

オーガニック ピーチシュガーローション
オーガニック グレープシュガーローション

 

そしてラブタイム専用に開発された体の臭いを消す石鹸「玄米酵素ジャムウソープ」

是非!二人の愛を深めるアイテムとしてお使いください。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ