ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

ジョン・サンデーの「教えてLOVE&SEX」

オーガニックLOVEローションのJOHN & MARYです。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます。

 

今日はLOVE&SEXについて書いてみようと思います。

 

「男女の仲は永遠にわかりあえない」そんなことはないという人はまだまだ、人生の経験が足りない人?

 

僕も実は若い頃はそんなことはないと思っていた。

「結婚式のあの鐘の音はこれから始まる戦いの合図だ。」

と教えてくれたのは大富豪の伯父さんですが、その時は何をバカな!

 

僕に限ってそんなことはないと鼻で笑っていました。あれから数十年が過ぎると人生の先輩の言うことは正しかったと思います。

 

 

最終ラウンドで愛する人にKOされ戦いに敗れた僕は若い人に今、伯父さんと同じことを言うようにしています。

「結婚式のあの鐘の音はこれから始まる戦いの合図だ。楽しんでな!」

 

そして若い人もやはり昔の僕と同じように、

「僕は私は大丈夫です!決してそんなことにはなりません」

 

という彼らに笑顔でこれからの人生を見送っています。

 

数年後がとても楽しみだ。

 

さて話を元に戻して、LOVEとSEXに国境はないと思っています。

ただ生まれた時の習慣や宗教の違いによって多少の人と人の愛し方が違うことはありますが、基本的に世界の男女は皆同じであると僕は思っています。

 

男は女が好きでセックスをしたいといつも思っている。

それが出来る男とモテない男がいるだけです。

 

女性は男の本音を知りたいと思っている。
いったい、男は何を考えているの?と男の心の奥底を知りたいと願っているようです。

 

それと女性には性的な欲望がないなんて思っていないだろうか?

 

実は男は女性に対して女神的な願望を持っている男も意外と多い。
彼らは女性に対して道徳的であってほしいと願っている。

 

聖母アリアのような女性であってほしいと願っているのだ。

 

バカなことを!

 

女性も男と同じで性欲がある。

女性は下品にみられることを嫌い、男は下心を見破られないように隠す。

 

多くの女性達を見ていると
誘われ方にオシャレな女とそうでない女がいるように思います。

 

オシャレな女性は誘われ方も断り方も男のプライドを損なわない。

男には征服欲があり、女性を落としたいということを知っているし恋愛になると上位者が有利だということも知っているので、下手な小細工もしない。

 

そんな女性はやはり男からモテる。

男に追いかけさせるコツを知っているので、いい男はワザと追いかけるふりをしながら恋のゲームを楽しんでいる。

先に恋に落ちた方が負け!

男はそんな色気のある優しい女性が好きだということだ。

 

 

LOVEにはテクニックも必要だと思う。

テクニックで女性を落とすことに抵抗がある人もいるが、女性はだれでも映画のような恋をしたいと思っていることを忘れてないでほしい。

人生は一度きり、映画のように女性を口説いてみるのも悪くない。

 

 

セックスのテクニックを磨くのは男の役目であるけど、もし可能なら男女で楽しくテクニックを磨くことが出来ればその恋愛はもっと深く楽しいもになっていくと思う。

 

結婚した夫婦がセックスレスになって、不幸?になっていくケースが問題になっているが、経済的な問題を除くとその多くは真面目な夫婦か、どちらかがセックスにおいて一種の嫌悪感をもっている場合に多いようです。

 

 

真面目な夫婦はセックスにおいてどこが感じるのか?
どうすればエクスタシーに到達するのか?
どこを愛撫をしてほしいのか?

を話し合わない。

当然、クンニやフェラなど本当はしてほしいのに遠慮して本音で言えない。

 

ただ射精するだけの性行為に妻は嫌気がさし、夫も妻も満足できなまま時間だけが過ぎて、ある日セックスレスになる。

セックスは男女の究極のコミニューケションなのにその関係が上手く行かないとすべてが上手くいかない。

 

離婚の原因は「性格の不一致」であるが、どうやら「セックスの不一致」が正しい。
男はどれほど女性を妻を満足させているのか?

 

1女性の気持ちを考えないで自分だけイク男
2前戯はしても、後戯はしない男
3女性の口にしたがる男
4一方的に女性からサービスさせる男
5終わったらすぐに寝る男
6妊娠のことを考えない男

 

こんな男とはすぐに別れた方がいいと思います。

お金持ちでもイケメンでも男の価値としてゼロだということを知っておいた方がいい。

例えば、フェラチオを例に挙げてみると男性が女性を心も体も満足させて、その感謝のお礼として女性から今度は喜ばせてあげようという自からの気持ちから行うようでなければならないと思う。

 

それがいい男の本質。そんな男性を見つけて恋愛を楽しんでほしいと思う。

 

 

ペニスには性格が出る。

 

え!と女性達には思われるが、事実その通りです。

例えば

見るからに猛々しく凶暴な形のペニスの持ち主の男はやはり性格も。。。。
白ネギのようなペニスの持ち主は性格も弱く、大人にな切れていない。。。。
フェラチオで気持ち悪いと感じたペニスはやはり気持ち悪いも性格を持っていると思ったほうが良いようです。

 

ペニスは本当の性格が出る部分隠れた性格が出る部分ですから長くお付き合いするなら、ペニスの形や色を見て判断することも聡明な女性なら必要なことです。

 

 

そして今日の最後はペニスに自信のない男は屈折している。


このことを女性の皆さんは知っておいてほしい。

精液の臭いも一人ひとり違います。甘くいい香りもあれば、嫌な臭いもあります。

どうしてもガマンできない臭いなら残念ですが、早いうちに別れた方が賢明です。

 

自信のない男は女性から軽蔑されたような目で見られるとそれを許すことが出来ません。

付き合いだしてストーカーになるような男は自信のない屈折している男です。

 

自信のある男や実力の男は一人や二人の女性から軽蔑されても別にどうということはありません。

 

 

いい男は

①愛撫に時間をかける
②愛撫は上から下に
③女性が満足してから放出する
④映画のようなキスをしてくれる
⑤言葉が優しく触れる手は羽のように

 

女性は男を見る目を養い、いい男をゲットして素敵な恋愛とloveタイム楽しんでください。

 

素敵なラブタイムにはジョン&マリーのloveローションはそっとベッドの脇に!

セックスは楽しむためにあるもの、ローションはその大切なアイテム。

一家に一本!

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ