ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

いい男の「愛し方のマナー」

つまらない男にひっかからないために、損をしたり傷ついたりしないために。

 

最近の女性は短恋の時代と呼ばれ、一つの恋に執着しない、少し違うなって思ったら、より深く相手を求めて次の恋に行くそんな女性たちが増えているようです。

 

食事の時の食べ方、お店の選び方や笑いのツボなど、なんだかしっくりと来ないなあと日常のちょっとしたズレを感じたら別れて次の恋を探しにいくようです。

 

え?

そんなことで?

 

と男性からはそんなことでと声が聞こえてきそうですが、女性は最初の違和感が新鮮に見える時もありますが、恋をして直ぐに結婚し3年たつと脳内に分泌していた「恋するホルモン」が元の正常な状態に戻るために、出逢ったころの新鮮だった違和感が、ある日を境に「アレ?」とため息に変わる日がおとずれてくるそうです

(注:ロシアの科学者が発見した恋愛ホルモンと呼ばれる脳内モルヒネ)

 

 

そんなため息の毎日が続くと女性は二つの選択肢に道が分かれます。

女性のあなたが「大人の女」への道を進むか?

それとも「おばさん」への道をたどるのか?

それを決めるのは、あなた自身。

 

 

最近の女性たちは自分を磨くことに決して手を抜きません。
今の女性たちは自分自身の美しさを良く知っています。

 

しかし残念ながらそんな素敵な女性たちの恋人は意外とつまらない男が多い。
これはなぜなのか?

 

恋人がいないよりましだからという理由で男と付き合っていませんか?
寂しさを紛らわすためにつまらない男と付き合っていませんか?

 

そんな恋愛は知らず知らずのうちにあなたの運気を下げてしまいます。

 

つまらない男は射精することが目的なんです。

 

「あなたのために」「あなたを喜ばせる」そんなことは考えていません。

つまらない男とのセックスはつかの間の快感を味わうことはできても、いつしかあなたの体は彼のつまらないやり方に慣れて「セックスなんてこんなもの」と思いうようになってきてしまいます。

 

いい男はセックスが上手い!

勘違いしてほしくないのですが、それには条件が一つだけあります。

彼が「心からあなたを愛していること」

 

彼があなたを愛しているのなら、あなたも彼を心から愛せるのなら二人のセックスはいいものになります。

いい男のセックスは精神的な面と体とがうまくバランスよくマッチしています。

彼の愛情いっぱいのセックスはあなたの快感を深め、女としての魅力を十二分に引き出してくれるははずです。

 

と言うことで今日はいい男とのつき合い方のヒントを1つだけお伝えしたいと思います。

 

愛し方にもマナーがある。

女性の扱い方を間違えている男。

 

愛し方が下品な男がいます。

例えば女性はシャワーを浴びてからでないと嫌がる人が多いのですが、ましてや最初のベッドインであれば当然です。
しかし下品な男はその女性の心を解らず無理やり服を脱がせようとします。

 

男ははやくやりたいために、シャワーも浴びずにベッドに入ります。

 

①汚れた手で平気で挿入しようとしたり、女性に舐めさせる男

②軽くシャワーを流してきて、女性を安心させる男

 

あなたはどちらの男がいいのか?

 

 

聡明な女性なら①の男はすぐに別れることをお勧めします。
女性を性の道具としてでしか考えていない男とは交際を続けてもあなたが傷つくだけかもしれません。

そんな男とはさっさと別れて、いい男を探しに行って方が賢明ですね。

いい男ほど優しくて丁寧です。

 

 

最後に出来れば、少し謙遜ぎみの男性とつきあうことをおすすめします。

自分を大きく見せる男は地位も実力もないことがほとんどです。

20代なら1度や2度は自分を大きく見せたいと思うものですが、男は35才を過ぎて自分を大きく見せる男は大人になりきれない子供だと思ったほうがいいようです。

 

いい男は等身大の自分で生きています。
等身大で勝負することが出来る男に間違いはありません。
そんな男性は女性を見る目があるので、こんないい男に出逢ったら間違っても女性は下手な小細工をしないこと。

ありのままの自分をきちんと表現して、好きになってもらうことをお勧めします。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ