ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

SEXは究極の癒し

オーガニックセクシーライフ「本当のわたしに出逢うために」

恋をすると女性は綺麗になります。

 

男も同じで恋をすると毎日が違った景色になり、心がウキウキとするのは男女同じ現象なんです。

 

いいセックスは男に自信と勇気を与えてくれてエネルギーが体の中にみなぎってきます。当然ですが、いいセックスには必ず相手のことが好きと言う感情があります。

 

またセックスは究極の癒しでもあると思います。

これまで世界中の癒しのスポットにも行きましたが、どこも空気が透き通り体中にエネルギーが入ってきて素晴らしいのですが、やはり究極の癒しは愛する人とのセックスが一番だと感じます。

これほどの癒しはやはりありません。

 

 

ハリウッド映画で精神科医が「幸せとは何か?」を探し求めて世界中を旅するという映画があるのですが、最終的に彼がたどり着いた「幸せ」は愛する女性とキスをして愛しあうことだったんです。

世界中を旅して気づいたことはいつも毎日行っている日常の光景だったんですね。

 

小さな愛が二人を邪魔をして、思うように愛せないことも私達にはあります。

小さな愛のためにホントのことが言えないことも、でもそれらを乗り越えて人は本当の深い愛に到達していくそんな気がしてなりません。

小さな愛から色々な課題を乗り越えて、大きな愛を見つける。

 

でもその途中で挫折して泣いたり笑ったりしてしまうこともありますが、それもまたOKだとおもいませんか?

 

 

癒しのコツはやはりなんといっても言葉にあると思います。
日常でもセクシャルな時でも相手のいいところを見つけてあげる、そして素直に伝えること。

 

女性はどんに美しい人でも性的な部分にコンプレックスを持っているものです。
そんな時には「きれいだね」「かわいいね」とか愛のある言葉をかけてほしいのです。

 

また、ラブタイムが盛り上がった時には乱暴な言葉でさらに興奮するということもありますが、女性は愛のある美しい言葉に癒されます

ので出来れば過度な言葉でなく、彼女が好きなうっとりする言葉でさらりと伝えることといいですよね。

 

女性はいつまでも可愛いままで年を重ねたいと願っているものです。

ただそれを叶えてくれる男性がいないだけ。

好きで「おばさん」になっているわけではありません。
本当は素敵な「大人の女性」として年を重ねたい。

 

実は男の本音もそうなんです。
愛する女性のために「素敵な人生をプレゼント」をしたいと心の奥底では思っているのですが、現実は思うようにはいきません。

思うようにいかない自分にいら立ちをしている男達がほとんどなんです。

女性はいつまでもかわいいままで生きれたらと思い、男はそれを解っているけどできない自分が悔しいんですね。

男女の仲は複雑だけど、素直になってみれば意外と単純。

 

癒しとは何か?

解放だと思います。

セックスとは何か?

やはり解放かな。

本当のエクスタシーとはお互いの解放。

 

オーガニックセクシーライフとはお互いを開放することで本当の自由を手に入れる行為だと考えています。

セックスにおいて時間がないと単なる性欲処理になってしまい何度も何度も時間のないセックスを続けると癒しとは程遠いものになります。

 

逆にストレスへと変化していくこともありますので、時には二人で話し合って時間をたっぷりととることをお勧めします。

 

できれば最低でも4時間。

 

月に一度は4時間のオーガニックSEXをお勧めします。

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ