ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

いい男のマナー「女には年齢がない」

「女には年齢がない」と言ったのはたしかフランスの歴史学者ミシュレだったと思う。

 

女性はいつまでも若いと思っている。

だから女性を年齢で傷つけてはいけないし、年齢を感じさせてはいけない。

これはイイ男のマナーだと思っている。

 

女性は年齢のハンディを感じているので、年齢を感じさせない態度はとることは男として当然である。

 

 

実は男も「42歳を過ぎれば年齢がなくなる」のをご存じだろうか?
男も不思議だが年齢の感覚がなくなってくる時期がある。

ただ体力的に体が以前とは違うと感じることはあるが、脳みそは年齢の感覚がなくなってくる。

 

男の価値は仕事が出来るか出来ないかが全てになる。
仕事が出来て、少年のようにいつも夢を追いかけて、女性の気持ちを理解してる男はモテる。

さらに、ベッドの上で女性を満足させることが本当のセックスだと知っている男は女性は離れられない。

 

そんないい男はめったにいないので、女性たちはそんな男を見つけたら、何も考えずに真っすぐに進んでいった方がいい。

いい男ほど女性に年齢を感じさせない。

年が離れていても、一人の女性として接してくれるので女性も安心してお付き合いができる。

 

ところで?

イイ男が結婚相手に求める女の5つの条件とは?

①やさしさ

②素直さ

③料理上手

④気配り

⑤明るさ

である。

女性が求める条件とはかなり違っていると思うのでイイ男がいればこの5つを頭に入れてGETしてほしい。

しかし、イイ男には決して策略をもって接しないこと。

あなたの策略はほとんどバレています。

イイ男はそれを知らないフリをして、自分のリストからあなたの名前を削除しますので!

 

「イイ男」と「遊び男」は女性が皆、二重人格だということを知っている。

 

大切なことはあなたが、その男がどちら側の男なのかを見極める目を持つこと!

遊び男もそれなりに楽しくて、あなたの知らない世界を知っているので面白くもあります。
時折セックスとしての相手ならそれでもいいでしょうが、その先はないので!

 

 

結局のところ男と女は「出会いと別れ」の繰り返し。

ロマンチックな演出は男からしたいもの。

どんな恋も大人の恋として最後は「じゃ、ワインで乾杯といこうか」としゃれて別れてみるのもいいものです。

 

ジョン・サンデー

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ