ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

ジョン&マリーは「愛を伝える会社です」

本気の恋をしたことがありますか?

 

年齢を重ねて今、幸せとは何かと質問されれば?

「本気の恋をしたことがあるかどうか!」ではないかと思うようになりました。

 

自分のすべてを込めて、人を愛する。

そんな恋愛を経験したことのある人が幸せな人なんだと思えるようになりました。

 

人生は一度きり!

男ならこの女性の為に仕事を頑張るというものがあります。
男にとってお金とは愛を形で見せるためにあるもの。

 

男がお金を稼ぎたいのは女性のためです。

好きな女性の為に成功したいと思うものです。
それを見ていて欲しい。

 

好きな女性の応援の力は経済でもスポーツでもそうですが何千倍ものパワーとなってきます。

あなたがいるだけで、ガンバれる。

あなたがいるだけで勇気が湧き出る。

男の本気の恋とはそんなものだと思っています。

恋愛術やテクニックの本を読んで、女性とセックスをするためだけに学ぶことを否定しませんが、男なら一度の人生を思いきり女性を愛し、大切にし生きてみたいと思います。

 

男は女性を愛するもの、女性は愛されることが男女の本質だと思っています。

 

愛する人がいる幸せ、愛される人がいる幸せ。

 

これがすべてだと思う。

 

こうやって毎日ブログを書いてみて、いったい何を伝えたいのか?

 

当然、ラブローションの会社なので商品の販売のために書くことが仕事なのですが、でも本当に伝えたいのは「愛こそすべて」だということです。

 

僕の尊敬する先輩であり、上場企業のオーナーがいました。
彼は数年目にこの世をさりましたが、彼が死の最後に残した言葉がこの言葉だったんです。

 

「愛こそすべて」世界中のどんな人も愛を知るために生まれてきた。

やっとそう確信できるようになりました。

 

僕らはそれを伝えたい。

JOHN & MARYは愛を伝える会社なんです。

商品にも愛のない製品の販売は行わない。

 

世界にたった一つ「愛を伝える会社」があってもいいじゃないかと思いませんか?

 

愛の形にも色々、小さな愛も大きな愛も切ない愛も苦しい愛も嬉しい愛もあります。

そのすべてが愛であるということ。

 

恋することの楽しさと愛することの素晴らしさを事業活動を通してあなたに伝えたい!

 

JOHN & MARY ORGANICSのラブローションは11月発売予定です。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ