デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

恋愛は男と女の言葉の心理戦争|女がモテる秘訣、こんな簡単なことでいいの!

恋愛は「男と女の言葉の心理戦争」

 

恋愛は相手よりも、優位に立った方が断然有利。この戦いは楽しいものであり、仮に負けたとしても深刻になる必要はありません。ハリウッドスターでも英国王室でも、あれほど愛し合って結婚したのに、別れるときは泥沼の戦いを演じます。

 

恋愛だけはアメリカでもヨーロッパでも日本でも世界共通。やっぱり「結婚式の鐘の音はこれから始まる戦いの合図だ」なんですね。今、笑っているあなたは経験者、その意味がよく分かっているはずです。

 

「え、わからない!」、「大丈夫、いずれ解ります」

男と女ほど、面白い生物はこの世にはありません。

 

結婚は戦いであり戦争である。ではその戦いをどうやって平和な解決へと導けるのか?

 

相手が喜ぶテクニックを知っていれば、つまらないケンカやゴタゴタに巻き込まれないし、男女の中に少しのユーモアを交えれば、たとえ喧嘩をしていても最後は笑顔になれるはずですね。

|男と女のケンカの8割の原因は?

浮気以外の男女のケンカは「どちらが正しいか」で、もめているとある統計データーがあるほど。「俺が正しい!」「いいえ、私の方が正しい!」ほとんどの男女のケンカはこれでもめている!

 

どっちが「正しい」で口論しても、答は永遠にでない。

こっちの意見が正しいと言えば、あっちを否定することになるし、あっちの意見が正しいと認めれば、こちらの考えは間違っていることになる。世界中の男と女のケンカの原因はこんな些細な事で、ややこしくなっている!

 

じゃあ、どうすればいい?

答えは、「考えの違いを認める事」でも、これが一番難しい。

 

男は自分の枠の中に、女性をハメ込もうとするし、女は男の小さな枠の中にはめられないように、抵抗しようとする。男と女は「征服欲と自由欲」の長い戦いのようなもの。

 

男は女性を征服したいDNA、女は自由でありたいDNAを持っている。

 

そんな男女の関係も、どちらの意見が「楽しい?」と考えると、意外とケンカにならないから不思議。これまでの些細なケンカが、ウソのように丸く収まる。

 

君のその考え方、楽しいね!」

「そう、ありがとう。」

「でも、あなたのそのアイディアも、楽しくて素敵だわ!」

「いやいや、君の考え方はもっと楽しいよ!」

 

こんなやり取りなら、上手ういく。

仕事でも「面白そうですね」「ワクワクしますね」こんな風に言われりゃ、気を悪くする男はいない。

|女がモテる一番の秘密とは?

暗い人よりも楽しい人の周りに、人は集まってくる。楽しそうな会社の製品の方が売れる。ワクワクすること。これがモテる一番の秘密ですね。

 

いつも楽しそうにしている女性は魅力的だし、そんな女性となら話をしてみたいと男は思う。だから、楽しそうにしている女性には、男は群がるから。モテるコツは、もうお分かりだと思う!

 

”笑顔と楽しい”そんな女性の元に、癒しを求めてハチのように男は寄ってくる!

 

「え、こんな簡単な事でいいんですか?」はい!こんな簡単なことで、男は寄ってくるので是非、実践してみてください。

|パワースポットの場所に出かけるよりも、自分がパワースポットになる

女性はパワースポットのある場所に行くのが大好き、でも自分自信がパワースポットになれば、男たちは向うからあなたを目指して、わんさか集まってくる!

 

だからモテるコツは、自分がパワースポットになること!

 

パワースポットとは何かというと「魅力」のこと。あなたが持っている、あなたしかない魅力。どんな女性にも必ず何らかの魅力がある。 世の中は、魅力を出している女性と、だせないでくすぶっている女性がいるだけ。

 

誰かに憧れれてマネする必要もないし、あなたの素晴らしさはあなたの中に眠っているので、その魅力を発見して楽しそうにしていいればモテる!

 

おっと! 唇の口角をキュと上にあげることも忘れずに! 楽しそうにしているだけで、女は一瞬で魅力的になるから! パワースポットになってどんどん男を引き寄せくてモテる女になって楽しんでください!

 

「でも、自信がないんです!」

そんな時は、ジョンマリのオーガニック・フェロモン香水で恋に自信をつけて男を引き寄せてみてください!結構、効果ありますよ!


“pheromone-perfume”


“pheromone-perfume”

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ