ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

モテる男のフェロモンの法則

モテる男のフェロモンとはどんなものだろうか?

 

手前味噌で申し訳ないが、これまでの経験でモテていた時とモテない時を比較してみると、ある法則があることに気付きました。

 

モテているときは学生時代・社会人も含めて、汗を流して必死に夢や目標を追いかけていたり、何かに熱中している時だっと思います

意外と女性を意識していない時にかなりモテていたように思います。

 

突然、シンガポールエアラインの中でCAに電話番号を渡され「後でね」とウインクされたり、グランドキャニオンで夕日を眺めていると、スペイン女性にナンパされたり、またある時は偶然、再会した学生時代の友人に告白されたり。

 

今思えば、

夢や目標を追いかけているときに良質な女性が好む男としての色気フェロモンが出ているのかもしれません。

女性はそのフェロモンに一瞬にして魔法にかかるのかもしれないとこれまでの経験を通して思います。

 

その反対で心が沈んでいたり、女性を求めている時は意外とモテない。

どんなに明るくふるまっていても、女性を引き寄せるフェロモンは出ていないのだろうと思います。

 

小手先のテクニックを使って女性を落す男もいますが、恋のゲームとしてはそれもたまには楽しいと思います。

それを望んでいる女性もいるので、ギブアンドテイクとしてはいい?

 

しかし、人生は一度きり。

 

この世を去るときに思いっきり恋をして、もう悔いはないという情熱的な恋を一度は経験してほしいと願います。

自分自身のすべてをかけて誰かを愛する。何があろうとその人を愛する。

 

そんな経験をした人の人生はやはり奥が深く素敵でとても魅力的です。

僕の恋は上手くはいかなかったがその経験をさせてくれた女性に今では感謝しています、そんな女性と出会えたことを誇りに思っています。

 

モテるフェロモンとはお金やファッションや学歴などではないようです。
その人が放っている生きる情熱のようなエネルギーだと思います。

 

熱く燃えるような情熱は国籍や肌の色や年齢も超えて誰からも愛される。

どんな仕事でもいい。

その仕事にどれだけの情熱をかけられるか?

 

思いを込められるか?

そして何よりも優しさがある。

 

それが本当の男のフェロモンだと思います。

 

ジョン&マリーは日本で初めてのオーガニックLOVEローションの会社です。

世界でも大変珍しい会社であると思います。

僕たちはこの仕事に最高の情熱と思いと愛を込めて取り組んでいます。

一人でも多くの世界の恋人達のラブタイムが素敵になることが僕たちの夢です。

 

日本からアジアへそして世界へ!

ラブローションが世界を変えるそんな妄想を抱いて、日々悪戦苦闘をしています。(笑)

 

是非!

男なら素敵なフェロモンで女性を虜にしていきましょう。

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ