ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

貴方が濡れないのは男が原因

潤滑ゼリーの販売会社がこんなことをいうのはおかしな話ですが、濡れなのはすべて男性が原因です。

女性は世界で一番大切なものとして扱うこと、肌に触れる感触は羽のように、シャボン玉を手にとるような感覚で触れること。

 

そして感じるポイントを知っておくこと。

解らなければ女性に聞くこと。

気持ちのいい場所はどこなのか?

 

そして緊張を解いてあげること。

心の壁にある緊張を解いてあげることが何よりも大切な事です。

 

テクニックはこれだけで十分。

 

これだけで女性は濡れてきます。

濡れないのは男が原因だったのです。

女性のあなたが原因ではありません。

 

潤滑ゼリーの販売会社がと言われそうですが、濡れているのに濡れていないと勘違いしている女性もいます。

女性は優しくされたいのです。

 

優しく優しく優しく。そしてもっと優しく。

 

僕のところには濡れない女性の相談も時々ありますが、その原因はあなたにはありません。

 

すべては男の責任です。だから安心してください。
潤滑ゼリーはセクシャルな関係をより深く感じあい楽しみのためのローションとして使ってもらいたいと思っています。

性交痛のための緩和のためのローションでもありますが、男性が優しく愛撫をすれば、女性は必ず濡れます。

 

愛を深めるための愛を楽しむためのloveローションが私達の目指す方向です。

男なら大切な女性のために時には場所を変えたり、今までとは違った演出を考えたりするだけでも効果的です。

女性は言葉と雰囲気と感触で感じるものです。

 

女性は本当は好きな男に甘えたいのです。
甘えさせてあげることも男としての力量なのです。

 

非日常を演出してあげること、月に一度でも別な空間を持つことが何よりも大切なこと出逢った頃を思い出してみてはどうでしょうか?

もしコンビニセックスやジャンキーなセックスで大切な人を苦しめていると感じているのなら、今からでも遅くはありません。

 

愛のあるオーガニックセックスをお勧めします。

 

射精が目的でないセックス。
女性の満足こそがセックスだということ。
女性の満足のためにラブローションを使ってください。

 

そして潤滑ローションは男性にとってもとても気持ちのいいものです。

今までの固定観念を外してぜひ、一度使ってみてください。

今までとは違った世界へと行けるはずです。

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ