ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

男が本気の恋をする時

恋をしている女性なら好きな男性がいったいどんなことを考えているのか知りたいと思うものです。

 

「男の頭の中を知りたいですよね!」

 

男が本気の恋をするとどうなるのか?

基本的に本気の恋なら男性も女性も変わりがありません。

が!

 

男の本能としては本気であればあるほど必ず征服欲が沸いています。

好きな女性のすべてを自分のものにしたいという男なら誰でもが持っている征服欲です。

その人の心も体もすべて、好きな女性を手に入れるのなら男はなんでもします。

過去の歴史を振り返っても好きな女性を手に入れるために戦争を始めることだってあるくらいです。

好きな女性の為に莫大な財産を築き上げた男も世界中に沢山います。

 

映画「グレートギャツビー」はその典型的な物語だと思います。

 

また王位を捨ててまで愛する女性をとった英国のエドワード8世は有名な話で1936年(昭和十一年)の12月11日は、「王冠をかけた恋」で有名なエドワード8世が退位した日です。
もう知らない世代のほうが多いのかもしれませんが、単純に言うと「愛する女性との結婚のために王位を捨てた」という実にカッコイイ話。
戦国時代の豊臣秀吉が茶々を手に入れたいためにした行為は残虐だったかもしれませんが、愛するものを手に入れたいという想いからすればわからなくもないと思いませんか?

 

男の征服欲は度が過ぎると恐ろしく怖くもありますが、愛の形の表現としては純粋なのかもしれません。

好きな女性を手に入れることそれだけにすべてを集中してしまう。

それ以外は何も見えなくなってしまうのです。

 

それだけ純粋に人を愛することのできる人生は素敵な事だと思います。

短い一生の中で死ぬほど誰かを好きなる。

その人のために己の人生を賭けるなんて今時のナンパな軽い恋愛がもてはやされている時代には流行らないかもしれませんが、実はそんな男の方が意外とモテるものです。

 

女性も本当はそんな恋を望んでいる?のではないかと思います。
それだけの情熱と思いを込めて進んでこられたら、悩んでしまうでしょう。

 

本気の恋をする。

そんな出会いは人生で1度か2度、多くても3度くらいかなと思います。

もし死を迎えて最後に振り返った時に何を思うか?

やりたいことをやった人生も素晴らしい。

悔いのない人生もいいと思う。

でも!

一度くらい人生を賭けて恋をしてみるのもいいものだと思いませんか?

男の本気の恋とはそんなものです。

 

軽い恋もたまにはいいけど、本気の恋を知っていればこそ軽いソフトな恋愛も味が出るものです。

いい男が本気になるとこんな感じです。

 

男と女は摩訶不思議。

なぜそうなるのか?は誰にもわかりません。

 

恋の行方は神のみぞ知る。

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ