ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

世界で初めての「香るラブローション」

ラブローション、オーガニックメーカーのJOHN & MARYです。

 

全7種類のラインナップ。

 

一番人気はやはりオーガニック・ローズローションです。

バラの香りがとても好評です。

 

二番人気はファーストラブローション。

初めての恋のときめきをイメージした商品です。

いくつになってもトキメキを大切にしたいそんな二人のラブローション。

 

そして3番目に人気なのはやはり美味しいローションとして開発した食べられるローションです。

 

種類は2つ。

「ピーチシュガー」と「グレープシュガー」どちらも甘く美味しいローションです、二人のエンジョイの為にいつもと違ったプレイを楽しむために思いっきり愛し合ってもらいたいそんなラブローションなんです。

 

 

そして「セクシャルローション」と「ジャスミンローション」

 

セクシャルローションはラブタイムをもっと濃厚に深くエクスタシーを感じたい大人の二人の為に企画した商品です。
ぬると優しくホットな感じになるローションですが、エクスタシーに到達するにはやはり二人の愛の力の方が効果的ですね!

 

ジャスミンは誰にでも愛されるオールマイティな香り。

特に男性には人気がある香りですね。

媚薬効果もあるジャスミンいつもと違ったラブタイムにお使いください。

 

ラブローションは最初の挿入時に塗っておくとすっ~とスムーズにしてくれるので、痛みを抑えてくれてとても楽しくなります。

またマンネリ気分を変えてくれるのでいつもと違う感覚が意外と楽しいものです。

 

それからやはり濃厚なプレイもローションを使って色々と楽しむことが出来るのでいいですね!

 

性を楽しむためにより深く感じるために。

 

ジョン&マリーのラブローションをお求めください。

 

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ