デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

世界で初めて美味しいラブローション|潤滑ゼリーならオーガニック!

ラブローション、セクシャルコスメの専門ブランドのジョン&マリーオーガニックです。

潤滑ゼリー、ラブローションは全7種類。もっと、感じるプレイジェルはホットとクールの2種類

 

|ラブローション、潤滑ゼリーおススメは?

 

◆1番人気はローズローション

オーガニックローズの香りが気分を盛り上げてくれます。女性性をアップするローズハーブで今宵は、燃えがって下さい。

 

 

◆2番人気はファーストラブローション

もう一度、愛しあいたい。そんなイメージの香り。いくつになってもトキメキを大切にしたい恋人達のラブローション。甘く不思議な香りで、出会ったあの頃を思い出します。

 

 

◆3番人気「食べらるラブローション」

「ピーチシュガー」「グレープシュガー」。どちらも甘く美味しいローションです、二人のエンジョイの為にいつもと違ったラブタイムを楽しむために、愛し合ってもらいたいそんなラブローションです。

(フェラ専用のラブローション、甘くベタベタしますので最後まで楽しくなめ合ってください)

 

 

◆4番人気「セクシャルローション」

セクシャルローションはラブタイムをもっと濃厚に深くエクスタシーを感じたい大人の二人の為に特別に企画した香り成分を配合した商品です。女性がうっとりする、感度があがる。女性性が開花するような数種類のハーブの香りを調合しています。

 

 

◆5番人気「ジャスミン」

ジャスミンは男性人気NO1。媚薬効果もあるジャスミン。男性の優しさや興奮を引き出す香りを配合。彼といつもと違ったラブタイムにお使いください。


“LOVE

 

|ラブローションの使い方はとても簡単!

ラブローションは最初の挿入時に塗っておくと、すっ~とスムーズにしてくれるので、痛みを抑えてくれて、とても楽しくなります。 また、マンネリ気分を変えたい時にもお使いください。

 

 

それから、濃厚なプレイもローションを使って色々と楽しむことが出来るのでいいですね!性を楽しむためにより深く感じるためにラブローションは楽しいアイテム。

 

 

*ジョンマリのラブローションは水溶性なので、女性の体液と同じように乾きます。乾いてきたら継ぎ足してお使いください。

“PlayGel”

 

中級者向けのプレイジェルHOT&COOL

「久しぶりに天国に行きた~い!」「今日は、もっと感じた~い」そんな時には、プレイジェルがプレイおススメ! ホットとクールの2種類。

 

*熱く燃えたい時にはプレイジェルホットを!(女性人気NO1)

*ひんやり不思議な感覚が欲しい時はプレイジェルクールを!(男性のペニスにおススメ)

 

舐めても、食べても美味しい不思議なジェルで、今夜は楽しく感じ合って彼女を天国に連れて行ってあげてください!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ