ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

女と男の秘密

「愛されるために男は頑張る」という記事を書きました。

女性の方から、「その通りです」と応援のメッセージをいただきました。

ありがたい。

(女と男の秘密教えます①)http://www.john-mary.com/2016/09/10/john-14/

 

 

たとえ女性から告白しても男が一旦OKをすれば、どちらが先かは関係ありません。

男が女性を愛すること。女性は愛されること。

男がトコトコン女性を愛して、その気持ちが十分に伝わったら、男は女性から愛さるために何をすればいいのかを考えること。

男は女性からいつまでもホレられる対象であり続けることです。

 

 

女性は愛する対象がいることが重要なのです。

もし、結婚していて旦那が愛する対象で無くなったら、子供にその愛情は向かいます。
もし、彼氏が魅力がないと感じたらその愛情は他のカッコいい男に向かいます。

 

女性は本当は愛したい生き物なのです。

女性はいい男を愛したいのです。

だから好きな男がカッコよくいて欲しいと思うのが女心なんです。

 

 

恋の駆け引きをするのはとても楽しい時もあります。

恋愛テクニックで女性をその気にさせる本も沢山あるようですが、問題はその後ですね。

女性をその気にさせて、惚れていただく。

ただし、女性の弱みや寂しさに付け込んだり、嘘や偽りで女性を自分のもにすることは男として絶対にしてはならないことです。

 

だから僕たちはいい男にならなくてはならない。
もっともっといい男になって、女性を愛して愛される存在になる。

 

男女の中で一番の問題はエネルギーの奪い合いです。
愛がほしい、愛してほしい、愛したい、こっちをみてほしい、解ってほしい。

これが上手く行かないから心のエネルギーを奪いあって疲れてしまいます。

 

でも、男が女を愛して、女性から愛されるために頑張って努力をする。

これが出来ればエネルギーの奪い合いはおきません。

男は女性からエネルギーを奪わない。

それが出来ればもうあなたもいい男の仲間入りです。

 

しかし、どうしても男が戦いに敗れて疲れた時はひと時だけ癒してほしい。

女性の柔らかなぬくもりで温めてほしい。それが出来るのは女性だけです。

 

こうして見てみると男とは複雑なようにみえて意外と単純のようにみえませんか?

 

男は基本アホで間抜けで馬鹿なところがあります、それが可愛いと言ってくれる女性もいます。

 

 

僕たちも日本で初めてのオーガニック・ラブローションの会社を立ち上げました。
それもオーガニックレーベル99.5%という世界でも最高品質のコスメです。

 

世界的にみてもこの水準のオーガニックコスメはほとんどありません。

それをラブ&セックスのためのもととして開発しました。

 

日本と言うお固い世間から見れば単なるアホの集団かもしれません。

 

でもこれが僕らのチャレンジなんです。

 

この仕事に誇りをもって挑んでいます。

ジョンさんは自信があるんですね?とよく言われますが。

 

あるわけありません。自信なって全くありません。

0%です。

ただ、やってみたいか?どうか?問われれば。

人生を賭けてやってみよう!それだけなんです。

 

そしてどうせやるなら世界最高品質のものをつくろう!

そこに妥協はしない。

 

世界の男女のLOVE&SEXのためにアホと言われようが、バカと言われようが。

僕らはチャレンジします。

 

なぜなら、好きな女にモテたいから!

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう、最後は熱く語ってしまいましたが、これが本音です。

これからもカッコよくバカなことを進めていきますので、応援よろしくお願いします。

 

JOHN & MARY ORGANICS ジョン・サンデー スタッフ一同。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ