ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

ジョン&マリーが提唱する「ラブローションの正しい使い方」

ラブローション(潤滑ローション)はいまや日常のラブタイムの必需品。

最近は、セックスには欠かせないものになっているようですよ^^

 

 

 

 

20代の若い方は二人で楽しむために☆

いつもと違うプレイを楽しむために使っていただいているようです。

 

 

 

30代、40代の働き盛り、子育て真っ最中の女性には、セックスは栄養源になっています。

育児の合間や疲れた身体を癒すためにするセックスには、リラックスするためにローションを使っていただいています。

特に身体が疲れきって濡れない時には、ラブローションの使用は最適です。

 

 

 

50代以上の女性には潤いを保つことと性交痛軽減のために使っていただけているようです。

 

 

 

 

 

最近の男性は、女性の身体に理解がある優しい方が多いようで、ラブローションも楽しみの一つとして使っている方が増えているように見受けます。

 

男性からラブローションが欲しいとご注文もいただいていますからね。

 

 

 

本当に女性にとってもうれしい限りですね!!!

 

 

 

 

 

 

そこで・・・ラブローションの使い方

 

はっきり言うと、どう使っていただいてもいいのです。

上記のような用途で、満足いただければいい。

 

 

ではありますが♪

使い方のご紹介をさせていただきますね。

 

 

まず、ローションを手に取り(500円玉くらい)、デリケートゾーンにそっとぬるだけ。

 

はじめはドキドキするかもしれませんが、とても簡単。

本当にソッと塗るだけですから。

 

少し、乾きを感じるようなら、少し多めに塗ってみるといいと思います。

 

 

 

 

****ワンポイント****

 

■できれば、勇気を持って、挿入前に彼から膣に塗ってもらってみてください。

中には塗らなくても大丈夫、入り口にそっと塗ってもらってくださいね。

そのまま愛撫になれば、さらに潤うはずです。

■気持ちよいこと、して欲しいことは、恥ずかしくっても、ちゃんと伝えること。

 

 

これができれば、二人の仲はより深まっていくことでしょう♡

 

 

 

 

 

今日は、50代の女性から嬉しいお便りが届いていますので、ご紹介させていただきます。

 


濡れなくていつも他社の潤滑ゼリーを使っていたのですが、ヌルヌル感が自然じゃない感じで嫌だったんです。

でもジョン&マリーのラブローションは自然な感じで、香りもきつくないしい、ローションを使うことが楽しくなりってきました!

 

それに、いつも緊張していたセックスなのですが、香りに癒されるのか今まで感じなかった部分が少しづつ感じるようになってきました。

実は、この前ラブローションが必要ないくらいに濡れていたんです!!

こんなことは実に10年ぶりくらい。

 

主人も喜んでくれていて、びっくりです。

これもジョン&マリ―のラブローションのおかげかなと思っています。


 

 

嬉しいご感想をありがとうございます!!

これからも、楽しくラブローションを使って、満たされたセックスが味わえますように。。。

 

 


【ラブローションを選ぶ時の参考記事】

ラブローションを知らないあなたはこちらへ♡

ラブローションの選び方

はじめての方へ・・・【ラブローションの使い方】


 

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ